※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

浜松市北区にあるなごみサーカスに併設されているカフェ、N cafeに行っ…

浜松市北区にあるなごみサーカスに併設されているカフェ、N cafeに行ったことある方いますか?
雰囲気を教えてください。
まだお座りできない子どもを連れて行くのは難しいですか?

コメント

リオナ

私も知りたいです!!

• とまと

とまと

気になりますよね!

• 8月6日
m

先月行きました!子供用の椅子は貸してくれますが、うちはまだお座りが出来ないので抱っこでした💦
テーブル席なので床に寝かせることも出来ず…お座りが出来てからの方がいいと思いました😥

• リオナ

リオナ

横からすみません。
    ベビーカーは持ってはいっても大丈夫でしょうか??

• 8月6日
  • とまと

とまと

そうなんですね💦お座りできてからいこうと思います😭
    お座り前でいけそうなお店、ご存知ですか?もしよかったら教えてください!

• 8月6日
  • m

m

室内はスリッパに履き替えて入るので、もしかしたらダメかも知れません💦でもお店の方に確認された方が確実です✨

• 8月6日
  • m

m

浜松のどの辺りにお住まいですか?
    東区とか中区辺りしかわかんないですけど、市野のリプルはキッズスペースありますし店内もベビーカーokです😄サンフェリーチェっていう店もベビーカーokでした✨あと、凛は個室で座敷なので寝かせられますし、ヒノメゾンも個室で座敷あります💓

• 8月6日
  • とまと

とまと

その辺にちょうど住んでます!笑
    助かります😭♡ありがとうございます!

• 8月6日