※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
家事・料理

洗濯槽から使用済み靴下のあのすっかい様な匂いするって末期ですよね( …

洗濯槽から使用済み靴下のあの
すっかい様な匂いするって末期ですよね( ˙ཫ˙ )?笑

元々、かなり長い事使ってる物で
次の子が産まれる前にまでに
新しいのを買おうかなと思っていたので
丁度いいっちゃ丁度いいんですけど

買うまでの間ですら使う気になれなくてwww


これから子供含め4人家族になるのですが
みなさんは何キロくらいの洗濯機使ってますか??

コメント

れん

結構古いものなんですか?
洗濯機の掃除とか試してみましたか?
うち子ども1人ですが、7キロ使ってます。うちも少し洗濯機から下水ぽいにおいしてて、洗濯機壊れたと思ったら、排水関係の方のでした💦

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    10年近くになりますかね💦
    洗濯槽のカビキラーとかやってはいるのですがそれでもちょっとすると臭ってきちゃって💦
    排水関係ですか🤔さすがにそれは業者とかじゃないとわからないですものね🤔

    • 8月6日
  • れん

    れん

    なかなかすごいですね😬💦
    洗濯機の寿命が6〜8年らしいので、かえてもいいと思いますよ🙂
    臭いがすると、逆汚染してる気がして嫌ですね💦

    うちのは、知らないうちに部品が1つ無くなっていたらしく、ダイレクトに下水臭が出てました😵

    • 8月6日
  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    さすがに寿命でもあるかなと思って🤣本当にきがすすまないですよねー💔

    うちの場合なんなんでしょうねー🤔
    とりあえず臭くて🤣

    • 8月6日
ゆうり

五人家族で10キロ使ってます!それでも一日二回まわすときがあります!大きい方がいいと思いますよ。

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    やっぱりそうですよね💦
    毎日してる訳じゃないので、ある程度は溜まっちゃうんですよね🤣

    • 8月6日