※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「内職」に関する質問
-
年少と、小1の子がいます! 内職で保育園入れてます。 そろそろ働きに出ようと思いますが まだよく熱も出すし 学校行きたくないとたまに泣くし 夏休みもあるしで、悩んでいます。🥺 お金がなくカツカツとゆーことはない…
-
横浜市が推奨している一時預かり保育の「はじめてのおあずかり券」(1回分無料)を使いたくて近くの保育園に面談予約の為に電話してみたけどどこも「定員いっぱいで一時預かり自体が難しい」と断られた。 しかも、多くの保…
-
①時給1200円 週3回 3時間で月43000円のスーパー品出し、レジ打ち ②週3〜4回 1日平均1時間〜4時間で月13000円の内職 どちらの働き方を選びますか? 理由もお願いします
[お仕事]カテゴリの
質問ランキング
お仕事人気の質問ランキング
コメント