※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

女の子出産予定で、スカッツって使いやすいですか?普通にレギンスとか使われてますか?参考に聞かせてください。

女の子出産予定です!
洋服とかを店で見るだけでワクワクしちゃいます^_^
女の子ママさんに聞きたいのですが、

スカッツ

って使いやすいのですか?

普通にレギンスとか使われてますか?

参考に聞かせてください^_^

コメント

な

女の子の洋服可愛いですよね😊

歩き始めてからレギンスを買うようになりました。スカッツは買ったことがありません。最近は、ワンピースや大きめのシャツの下に5~7分丈のレギンスを履かせてます。ただ、この時期はめちゃくちゃ暑いのでムレて脱ぎ出しちゃいます😂😂

春や秋の時期によく履かせていて、夏場はワンピース1枚、冬は寒いのでレギンスよりもタイツやズボンですね😊

ホンDD

女の子らしいデザインの服が好きなのでスカッツ愛用しています😀💕
スカート+レギンスの重ね履きさせなくていいのでとても重宝しています😋

ちびちゃま

両方履かせてますが、スカッツはだいたい寒い時期に履かせてました✨
お尻周りが2重になるのでオムツもしてるしで、蒸れたら可哀想だなって思って夏場はレギンスのみです(*ˊ˘ˋ*)♪
どっちにせよ夏場は汗かくので蒸れてはいるんですけど…

でもスカッツ、楽ですよ(⊙ꇴ⊙)
オシャレにも見えますし(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ゆぅウサ

うちも寒い時期にスカッツ2人お揃いで履かせていました😊

上の子の時は、はいはいの時期はずっとレギンスでした😅
歩き始めるようになって履かせていました。

あいり

皆さん、ありがとうございました!参考にさせていただきます^_^