※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊活

生理が遅れている女性が排卵痛やタイミングを気にしています。検査薬は早いか迷っており、同じ状況の人について相談しています。夫が出張中で不安を感じています。

ルナルナ、Moonでは8/3or8/4が生理予定日でした!いま3日ほど遅れています。

もともと生理不順で28〜40周期なので、アプリが平均的な日数を出してくれているだけなので、あくまでも目安的に考えており、あまりあてにはしてません😣💦

基礎体温は以前測っていましたが、何度か忘れてしまいそれからめんどくさくなりつけておらず…😅(ダメ人間です…)
いつも、だいたい生理と生理のちょうど中間くらいの日に生理痛のような痛みがあり、おそらく排卵痛?!と思っており、今月は初めて排卵痛のあった日にタイミングを取ってみました!😣
たまたまその三日前も仲良ししており、また、ルナルナでの排卵予定日付近にも一応タイミング取りました。

いいかんじにタイミング取れたんじゃないかなーと思ってそわそわしてしまいます😣
まだ検査薬は早いですよね💦
今日、前回の生理から37日目なので一応40日過ぎるまでは待たなくてはと思うのですが💦💦
しかもまったくつわり的な体調の変化一切ないので微妙です…ちょっと下腹部の痛みや腰の痛みがありますが生理くるからかなぁ。

同じように今、待ちの方いますかね?😭生理のことしか考えられずもやもやしますー(´・ω・`).。oO

長々と書いてしまいました😭
今旦那出張で忙しく、誰にも言えずもやもやしています💦

コメント

るな

私も今日が生理予定ですー😢
前回化学流産だったので、フライングはしないつもりでいましたが気になってます💦笑
ただ、生理前とほぼ同じような症状が出てて、あー、生理来るんだろうな…とは思ってますが(;_;)
基礎体温は測ってますが今日ちょっと下がったので本当は明日は測りたくないです(;_;)
あー、このモヤモヤ嫌ですよね😩

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます😭✨
    モヤモヤ期ですねー😭😭すっごく気になりますよね😣
    わたし前回のとき、普通に生理来そうな症状があったのに生理来なくて妊娠していたので、今回もなんか下腹部もやってるけど、どーかなってかんじで…( ̄▽ ̄;)
    基礎体温きちんと測られてるんですね😭✨偉いです…!
    フライングしたいですよね!でもフライングして陰性でも、まだわからないって期待しちゃうしあああああ😭😭😭😭ってかんじです🤣
    お互いどうか授かってますように😭💖

• 8月6日
  • るな

るな

そうですよね!生理来そうでも妊娠パターンありますよね!
    私も化学流産の時そうでした😭‼️
    でも、あんまり期待しないようにしてます(;_;)
    ちゅちゅなさんは、フライング予定はありませんか?
    私は今回はしない予定ですが😫

• 8月6日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

ありますあります!なんかその時期、もう少しで生理来そうだわ!とか話してたの私覚えてるんですよね笑🤣
    わかります、期待しすぎないようにしちゃいますよね😭💦
    一個検査薬余ってるので、やりたい気持ちもありつつ、もう少ししないとこれもったいないかなあ〜とかも思いつつです🤣笑
    ほんとは10日くらいまで待ちたいんですけど、気持ちが持つかな、、🤣もしかしたらその前に来ちゃうかもですけど🤮

• 8月6日
  • るな

るな

私はできれば12日まで待ちたいです笑
    あくまで希望ですが…笑

ちなみにちゅちゅなさんは、いつ排卵痛を感じましたか?
    質問ばかりですみません😫💦💦

• 8月6日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

頑張って一緒に待ちましょ😭✨笑

排卵痛、14日の午後くらいに感じました(ノ#´Д`)イタイ
    ので、その日の夜に!🌛
    ただほんとに排卵痛なのか、排卵痛だとしても色々あるらしく排卵前、排卵した瞬間、排卵後、自分がどの痛みかわからないのでなんともなんですけどねー😭💦排卵検査薬、お恥ずかしながら最近使い方を知ったので、その時使えばよかったと後悔です😅😅

• 8月6日
  • るな

るな

もしも14日付近が排卵日だったら、もう検査しても結果出そうですよね?😁
    排卵後は、個人差なく14日±2日に生理来るみたいなので😌✨

• 8月6日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

え!そうなんですね!!😳教えて下さりありがとうございます!🙇‍♀️
    って私知らないこと多すぎですね🤣💦明日旦那帰ってくるので明日してみようかな〜😭💦💦

• 8月6日
  • るな

るな

いえいえ検索魔なだけです😭💦
    あー、気にするのやめたい😫💦
    でも、今回生理来そうで諦めモードです🤦‍♀️

• 8月6日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

検索魔も大事です🤩必要な情報ですからね✨わたしもよく検索魔なります笑
    なんか生理くるなら来るで早く来てくれって感じですよね😭期待持たせないで〜っなります😭

• 8月6日