※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
お出かけ

11月の初旬にディズニーランドに家族で行きます🙇‍♀️❗️(ハロウィンも終わ…

11月の初旬にディズニーランドに家族で行きます🙇‍♀️❗️(ハロウィンも終わりクリスマスが始まる前になります)
子どもは1歳になる直前、わたしは妊娠6ヶ月になります🙌
1泊でシェラトンに宿泊する予定で、朝イチでホテルに行き手続きし翌日にはチェックアウトして東京に向かいます><

以前にも似たような事で質問させていただいたのですが、何せ10年以上行ってないのでまったく分からないです(笑)
独学も限界です(笑)

お詳しい方、ここ行った方がいいよ!こんなのがあるよ!ランチはここがオススメ!など何でもよいので教えていただけないでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️
ランドだけでなくシェラトンのこともできれば…!

子どもの誕生日シールや妊婦サービスなるものはチェックしております😊💗
お時間ある方よろしくお願いします😍❗️

コメント

ちー

私も11月初旬に行きます☺️☺️
バースデーシールももちろん
お子様がディズニー初めてでしたら
My first visitというシールのもらえます❤︎
朝食中にプーさんたちとグリーティングできるレストランがあるので
おすすめです!予約しなきゃですが!

• michun

michun

お返事ありがとうございます!
    プーさんとグリーティングできるのは魅力的ですね😍💗
    そういう特典もあるのですね😆ありがとうございます🙏💕

• 8月6日
みっちゃん

去年、シェラトンに泊まりディズニーに行きました‼️今年は10月末に行きます(o^^o)

弟に聞いたらホテルに行かなくてもウェルカムセンターだかってのがランドの入り口にあり、ホテルに行かなくてもチェックインが出来て荷物も運んでもらえるというのを聞きました(^^)

シェラトンの朝ごはんはバイキングで、子供の離乳食として無糖のヨーグルトがあるかと思ってましたが、ありませんでした(´;Д;`)フルーツも子供に食べさせたかったんですが、みかんとか酸っぱいフルーツが多かったようなイメージです❗️(変わってるかもしれませんが)

• michun

michun

ホテル行かなくてもいいんですか😳⁉️有力情報ありがとうございます☺️✨
    シェラトンの朝ごはんは豪勢なイメージがあるので、子どもの離乳食も賄えたらいいなと思ってました😂
    ちなみにその時はどうされたのですか??

• 8月6日
  • みっちゃん

みっちゃん

直接荷物持ってウェルカムセンターに行けばチェックイン出来て荷物も預けて、ディズニー終わったらフロント通らずそのまま部屋に行けるって聞きました❗️一応、電話で聞いてみてください(o^^o)
    すみません、行ったの今年の3月で子供は1歳なりたてでした‼️‼️離乳食は、ホテルの朝食バイキングで、食べれそうなパンとか牛乳とかは飲ませましたが、他はバナナとかベビーフード持参しました(^^)ランドでもバイキングに行きましたが、味の濃いものばかりで油っこいものばかりでしたので、ちょっと荷物になるかもしれませんが、気になるならベビーフード等持って行くといいですね⭐︎
    10年以上ぶりですと、いまはショーを抽選でいいとこで見れたり、レストランも予約しないと優先で入れないとかあるので、アプリをダウンロードしてから行くといいですよ(^O^)
    あと、長くなってごめんなさい🙏
    子供用のディズニーの可愛いTシャツや服が売ってますが、ランドでしか売ってない物や西松屋とかでも売ってるものをランドでも販売してますって言ってましたので、もし買うなら店員さんに聞いてから買った方がいいですょ!

• 8月6日
  • michun

michun

いえいえ!詳しく教えていただいてありがとうございます😭チェックインの件は電話で確認してみます🙇‍♀️❗️
    あまり食べれるものなさそうですね😰一応BFやら子どもの食べ物は持参しようと思います!
    ショーが抽選で見れるなんて本当に知りませんでした(笑)もっと勉強しなきゃだめな気がします(笑)
    子ども服やグッズはめちゃくちゃ楽しみにしてるので細かくチェックします😍❗️ありがとうございます🙏💕

• 8月6日
  • みっちゃん

みっちゃん

先月も行って覚えたての情報をお伝えしておきました(*^▽^*)
    私は全然調べないで行き当たりばったりでした笑
    これから楽しみですね❤️

• 8月6日
ののの

ディズニー情報はたくさん出ると思うので、ホテルの方で!笑

今年の4月に旦那と2人でシェラトン泊まってディズニー行きました✨
そのときはプランで安かったので、ラウンジに入れる部屋に泊まったのですが、朝も早めに行ったので待つことなく、夜のカクテルタイム?もタダだったので期待してなかったんですが、思ってた軽食よりも豪華で、2日泊まりましたが、ほぼメインはラウンジで済ませました!笑

お風呂は大浴場にも行きましたが、部屋風呂で充分だったなって感じでした笑(大きな風呂2つあるけど、ホテル感はなかったです笑)

わたしもディズニー行きたいので、行けるのすごく羨ましいです😍😍
娘さんの初ディズニー❤️ステキな思い出になるといいですね😊💓💓

• michun

michun

シェラトンの情報ありがとうございます🙏💕
    大浴場も気になりますが部屋風呂を使うことになりそうです(笑)
    初ディズニーがどうなるか不安ですが楽しんできます😍💓

• 8月6日
くまのふー

レストランですが、主に入り口のアーケード近辺のレストランはプライオリティシーティングで予約がないと入れなくなってます!

レストランでゆっくり座って食事される予定でしたら、確か1か月前から予約になるのでチェックされてください。

アトラクションは、先日8ヶ月の子どもを連れていったときはスモールワールドが大興奮でした♪最近リニューアルされたばかりです。

あと、アプリがリリースされて、待ち時間を見たりショーの抽選が出来たり、最近だとお土産も返るようになったみたいなのでチェックしてみてください😂

• michun

michun

アーケード付近のレストランは予約してゆっくりできるのですね😆❗️その他のレストランではゆっくりできそうもないのでしょうか🤔🤔?

1歳未満の子どもも楽しめるのがいいですね😭💕スモールワールド気になってました!!!
    アプリもダウンロードしてみます😊

• 8月6日
  • くまのふー

くまのふー

お返事遅くなりました💦

その他のレストランも、ゆっくりは出来ますが時間帯によっては入るまでの待ち時間があるかもです。ただ、行かれる日がイベント初日とかでなければ大丈夫かな?

我が家は、スプラッシュ近くのグランマサラというレストランをよく利用します。中は少し薄暗いですが、ここのケーキ(大きさはありますが、ナッツが美味しいです♪)を目当てで❤

あとは、マック形式で席を自分で確保するスタイルだと、ミッキーの形のハンバーガーのところ(スペースマウンテンとかの方)を利用することが多いです。

もし、少し豪華に…ということであれば、ショーレストランもあるのでチェックされてみてください。我が家は予約取れたことがないのですが、親が『また予約してね♪』というくらいはまってました(笑

あと、席は狭いのでゆっくりできないかもしれませんが、ミッキーの形のワッフル(カリブの近く)もおすすめです!

• 8月8日
  • michun

michun

いえいえ!詳しく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    どこもいいなって思えてきました(笑)
    ショーレストランは激戦なのですね😭💔
    せっかくの遠出で当分行けそうにないのでいろいろ見て家族会議しようと思います(*^ω^*)
    本当にありがとうございました🙏💕

• 8月8日

去年の10月頃、同じ妊娠6ヶ月でランドいきました💕
10月にしては意外と夜が寒かった日で、ストールが活躍しました!11月ですし暖かくされてくださいね!

まだそこまでお腹は大きくなかったのですが、ミートミッキーで、赤ちゃんがいるんだーって話したらお腹撫でたりパチパチ拍手してもらえました👏
お誕生日のお子さんはもちろん、ご自身も祝ってもらえると良い思い出になるのでなないでしょうか✨

• michun

michun

たしかに夜は冷えそうですね☺️あったかくしていきます><❗️

ミッキーにお祝いしてもらえるなんて想像しただけでにやけちゃいますね(笑)
    子どももわたしも家族でいっぱい思い出ができたらいいなと思います😊
    おそらく3人で出かける最後の旅行になるので(笑)

• 8月6日

退会ユーザー

わたしはミッキー大好きで妊娠後最後のディズニーだったので嬉しく泣きました😂主人にはなんでー?!って笑われました🤣
    ミッキーといっしょにいられる時間は一瞬なので何をお話しするか考えておくのがおススメです👍
    ご家族みなさんの素敵な思い出になりますように❣️

• 8月6日
るなたな

朝イチでホテルへ荷物だけ預けに行かれるなら舞浜駅でて、リゾートライナーの方へ進むと途中にウエルカムセンターがあります
荷物を預け、プリチェックイン、18時以降に部屋へ戻るという場合は、部屋の鍵ももらえます

最近はオフィシャルホテルに泊まってなくてちょっと古い情報ですみません

ちなみに、オフィシャルホテル、自動販売機で飲み物買おうとすると一本200円越えてたと思います

• michun

michun

プリチェックインというのですね😳❗️ウェルカムセンターで手続きした方が楽チンですね\(^o^)/

さすが夢の国価格ですね😱😱😱
    きちんと準備していこうと思います😊💓

• 8月6日