※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
雑談・つぶやき

昨日、お中元まわりをしていて順序は義両親宅→旦那の父方の祖母宅→旦那…

昨日、お中元まわりをしていて順序は義両親宅→旦那の父方の祖母宅→旦那の母の妹宅の順でした。
そして、義両親の家で義母の妹が風邪をひいていることが判明💢
しかも風邪が〇〇ちゃん(うちの娘)にうつっちゃいけないけど、娘に会いたいから〜と妹が言っているという義母の発言(ꐦ°᷄д°᷅)
風邪をひいているのに何も言わない義母の妹にもムカつくけど、それを今まで黙っててヘラヘラ言ってくる義母もかなりムカつきました💢💢💢
それを黙って聞いてて何も言わない旦那にも腹が立つ💢(ꐦ°᷄д°᷅)
本当に義両親はもちろん、親戚も大嫌い💢
ちなみに義母の妹の顔色はかなり悪く青黒買ったです💦

コメント