※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

和歌山在住です。近畿エリアで0歳でも楽しめるお出かけスポットないです…

和歌山在住です。
近畿エリアで0歳でも楽しめるお出かけスポットないですかね?

夏休みのパパが、娘と出かけたいと、アンパンマンミュージアムやらアドベンチャーワールドやら言ってくるのですが、私的にはそんな大型施設はまだ楽しめないし疲れるだけだよなーと思っています。
(アドベンチャーワールドなんかほぼ外だから暑そうだし…)
行くならせめて1歳過ぎてから気候の良い時期かな、と。

ただ、却下だけすると、せっかくお出かけを考えてくれているのに機嫌を損ねそうなので(笑)代替案を探しています!!

どこかないですかー(*_*;??
それか暑さも気になるので、パパを説得してお出かけなしにした方が良いですかね?

ちなみに娘は、生後半年、はいはいはまだ(前にいきたいけど後ろに下がる(笑))、おすわりはマスターしてます。

コメント

ままり

屋外は暑いですし、屋内施設は混みますよね😅

お座りできるなら水遊びはいかがでしょう?
旦那さんが考えるような『お出かけ』じゃないかもしれないけど、お近くで赤ちゃんでも入れるプールや水遊びスポット探してみてはどうでしょうか?
私は支援センターでプール遊びをやってるので、ちょこちょこ行ってます😁

• みるく

みるく

水遊び良いですね~😌
    支援センターとかでもやってたりするんですね。探してみます!

• 8月6日
やんやん

アンパンマンミュージアムは、正直歩けるようにならないと楽しめないと思います💦
ミュージアムの中に入らなくても、
お買い物やアンパンマンのパン屋さんとかは外の施設にあるので、モールの方が私は楽しいです。笑

0歳だと、楽しめることってほんとに少ないので、
それであれば家族風呂がある日帰り温泉とかで、ゆっくり過ごすのはどうですかー?
あとは、ホテルの日帰りプランでプール+ランチとかのプランもあるので、
それもオススメです!

• みるく

みるく

ですよね💦やっぱりきっぱり却下しよう…笑

日帰り温泉良いですね!遊ぶだけがお出かけじゃないですもんね。探してみます😊

• 8月6日