※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

美容室でリフレッシュしようとしたけど、託児所の子供が泣きすぎて気になりすぎて逆にストレスに。どうしたらいい?

旦那に美容室行っておいでって言ってもらって、半年ぶりくらいに託児所つきの美容室へ…泣いてる声が聞こえてきすぎて、ゆっくりリフレッシュしてねーって預かってくれる人は言うけどソワソワしすぎてゆっくりもなにも無理でしかないし、リフレッシュってよりむしろ気になって気になってしかた無さすぎて余計ストレスになることが発覚。ごめんねー。。ずっと泣いてる、つらすぎる?

コメント

ヤシ

旦那さんが、お子さんを見るんじゃないんですね😅泣き声聞いたら落ち着かないですよね😑💦

  • おかん

    おかん

    旦那に見てもらうのは無理ですね😭
    私の姿が見えないと大泣きなので😅

    • 8月6日
ran

美容院の2時間だけでも旦那さんに預かってもらうことはできないですか?😅
旦那さんに預けても泣いてるかな?って心配になるとは思いますが、やっぱりすぐ近くで泣いてるのとは全然違いますし、全く落ち着けないですよね💧

  • おかん

    おかん

    旦那に預けても大泣きです、なので連れてった方がーと思ったけどめっちゃ泣かれてしまい😭

    • 8月6日
さぁくちゃん.a

娘が生後4ヶ月くらいから託児のある美容院に行ってます✨
ごめんね…って最初は思ってましたが、ワンオペで常にマンツーマンで一緒にいたので、たまには離れることも大切だなぁ~と思います😊
ご主人も美容院行っておいでって言ってくれたのですし、リフレッシュしたら更に子育て頑張れますょ!
その美容院に行って1年ですが、今ではキッズルームに入るとバイバイ👋してくれて、お迎えに行くと『ママ~』と泣きますが、楽しそうにお友達と遊んでいると聞くと安心します✨

  • おかん

    おかん

    いいですね(>_<)
    気になって髪型どころじゃなかった😅😅

    • 8月6日
deleted user

美容室でなく整骨院でしたが、託児ありで終わった頃にはうんこまみれでギャン泣きでめちゃくちゃな状態でした。
保育士さんでなく、スタッフの方が見てくれてるだけだったので、長丁場には不向きでした。罪悪感で2度と利用しませんでした😭

  • おかん

    おかん

    それはつらい!

    • 8月6日
ゆうまま

うちは3ヶ月になったときから、美容室や用事があるときはいつも旦那に預けています。
泣いても声は聞こえないし、パパと子供の2人時間を作れるいい機会です。
泣き声聞こえると心配でリフレッシュなりませんよね。
次回は旦那さんにお願いしてみてください☺️

  • おかん

    おかん

    旦那にはちょっと…なんで仕方ないですね😅

    • 8月6日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんが お子さん見てくれるんじゃないんですね💧

  • おかん

    おかん

    それはまあ、私も不安なので余計に

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの言い方的に旦那さんが見てくれるのかと思ったら、まさかの託児所付きだったんですね😅
それなら言っておいでなんて恩着せがましく言って欲しくないって思ってしまいました😂(笑)
泣かれると、ゆっくりリフレッシュなんて出来ませんよね💦
カットだけなら1時間もかかりませんし、次回は旦那さんが見ててくれると良いですね😣

ab

旦那様がお子さん見ててくれるんだと思いました💦

くま

私も旦那さんがお子さんを見てくれるのかと思いました💦💦

一緒にお子さんも連れていくなら
旦那さんの行っておいでって言葉が無くても好きな時に行けそうですね😫💡

deleted user

文面最初みた時旦那が預かってくれるのかと思いきや、託児所付きの美容院だったんですね💦
私もこの前利用しましたが、最初泣いてて皆さんに申し訳ないと思いましたが、そこの保育士さんの凄腕で私でも布団で寝かせられない我が子を30分で布団の中へ(* ´ ▽ ` *)コツを教えて貰いたい位でした(* ´ ▽ ` *)
保育士さんとの相性もありますし、調度人見知りが始まった頃だと思いますので、もう少ししたら慣れてくるかもしれませんよ😃