※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

コンビ肌着があれば長肌着は必要ないですか?現在の肌着は短肌着6枚、コンビ肌着4枚、長肌着0枚です。肌着はどれくらい必要でしょうか?

出産準備に向けて色々ベビー用品を買っているのですが
コンビ肌着があれば長肌着はいらないですかね?
長肌着だけとかがなかなかなくセット売りも短肌着多めにコンビ肌着だったりで...
いま買ってあるのが短肌着6枚コンビ肌着4枚長肌着0枚です
あと肌着どれが何枚ほど必要ですか?(´゚ω゚`)

コメント

deleted user

上は冬生まれでしたが
コンビ6枚短肌着6枚でいけました!

長肌着は買わずで困らなかったですよ😀

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ほんとですか?♡
    なら長肌着買わずにいこうかとおもいます☺️

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん直ぐに足バタバタさせますし
    コンビ肌着の方が使える‼︎って
    私は思ってます😁

    • 8月6日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    返信ありがとうございました♡

    • 8月6日
さくら

私はコンビ肌着と短肌着だけでしたね😊
暖かい季節ですし枚数はそれぐらいでいいかもしれないですね✨

  • さーちゃん

    さーちゃん

    買わなくて済むなら買わないままがよかったので
    よかったです😂

    • 8月6日