※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
その他の疑問

託児所つきの美容室とか歯医者さん、すごく便利だとは思うんですが、チ…

託児所つきの美容室とか歯医者さん、すごく便利だとは思うんですが、
チラッとみたら、同じオモチャをみんなが舐め回したり
オモチャを投げたりしてるのでなかなか預ける勇気出ないのは神経質になりすぎですかね❓(´-﹏-`;)
仕方ないことなので、皆さんは気にしないですか?

コメント

そのぐらい気にしないです
私も前は気にしてましたが
気にしていたら生きていけませんよ
どこもそんなもんです
幼稚園や保育園だって同じようなものです。

• Mayuko

Mayuko

やっぱりどこでもそうなりますよね(´-﹏-`;)
    美容室や歯医者だと、だれも見てないし自分も目を離す時間が多いのでちょっと不安でした😅

• 8月6日
りぃまま

そこまで気にしていたら、ショッピングモールなどのキッズスペースやベビーカーも乗せれなくなるので気にしてません。

• Mayuko

Mayuko

モールのキッズスペースとかはまだ親御さんとかも見てるので注意したりしてるのをみるとまだ安心出来ます😳✨

• 8月6日

めっちゃ気にします!
が、それ言ったらどこも同じだと思うので
私はあからさまに汚そうな所では遊ばせないです😅😅

• Mayuko

Mayuko

気になりますよね😭✨
    たしかに場所によって、絵本がボロボロ、べちゃべちゃだったりしますよね。。(笑)

• 8月6日
自由人💖

気になります〜💦💦なので私も外に子ども預けた事ないです😓
上の子も下の子も一歳前くらいまでは除菌シートで拭いてました😣
でも子どもが大きくなるにつれて衛生面の管理しきれないので諦めてます…

• Mayuko

Mayuko

わたしも預けたことあるのが義実家、義兄妹、実家くらいです😂💦
    しかも2人目も産まれたとなると、汚いとかそんなこと言ってられないよなーとは思うんですけどまだなかなか決心が、、😅💦💦

• 8月6日

わかります😂だから支援センターとか行きたくない😂そんなんじゃ生きてけないってわかってるけど…

多分閉店後は拭いたりしてると思うので朝一予約ならどうでしょう😊

• Mayuko

Mayuko

支援センターいまだにいったことないです😢
    そうですね✨
    昼寝前の時間に行くのが機嫌的にも一番ですね💕

• 8月6日
な

衛生面は最悪目をつぶりますが、
保育士さんや親御さんがずっと見てくれているわけではないという点では、安全面がかなり気になりますね(;o;)私も、託児所付きに行くくらいなら、土日旦那に見てもらうかもしれません(;o;)

• Mayuko

Mayuko

そうですよね💦
    知らぬ間になにかを飲み込んだりとか。。
    心配になるくらいなら、身内に任せるのが安心ですよね😳💦💦

• 8月6日