※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコ531
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠検査はまだしていない。基礎体温は36.6〜36.7。生理予定日が早くて1日、遅くて22日。いつ検査するか悩んでいる。

ベビ待ち5周期目のものです。妊娠検査がなく、排卵検査薬で検査したところ、くっきり線がでました。
以前基礎体温をつけていたのですが、ストレスで今は記録にとっていません。ただ朝一の体温を測ってここ15日位は36.6〜36.7です。
妊娠検査薬で調べた方がいいのは分かっていますが、生理予定日が早くて1日、遅くて22日と出ていて、(ルナルナ調べ)いつ検査すべきが迷っています。因みに、前回生理が11月4日、仲良しが18日、周期は32日です。

コメント

ri///

おめでとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
妊娠されていると思います( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

• アコ531

アコ531

えー!!!ありがとうございます!
    そうだといいなとは思っていましたが、勇気がなく…
    近々調べてみます!
    赤ちゃん来てくれてるといいです(*^_^*)

• 12月5日
  • ri///

ri///

寒くなったので身体お大事にされてくださいね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    自分の初期のこと思い出して嬉しくなりました୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

• 12月5日
  • アコ531

アコ531

誰にも話せなくて、ずっとモヤモヤしていたので、優しい言葉に救われました♡
    ありがとうございます(^-^)

• 12月5日
  • ri///

ri///

私も妊娠検査薬なかったので排卵検査薬で発覚しましたよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖きっと大丈夫です!

• 12月5日
  • アコ531

アコ531

ありがとうございます♡
    排卵検査薬で反応したとき、何か体調の変化はありましたか?

• 12月5日
  • ri///

ri///

基礎体温、排卵検査薬はつけてたので生理予定日ぴったりでした(´-ωก`)
    わかるまではなんともなかったような気がします( ー̀εー́ )妊娠わかった次の日から子宮がチクチクする感じがしました◡̈♥︎

• 12月5日
  • アコ531

アコ531

私はまだなんともないんですが、生理になりそうなお腹の重み?ズーンとする痛みのような感じはあります。
    想像かな?と思うような吐き気。笑

全て想像じゃない事を祈ります!
    本当にありがとうございます♡

• 12月5日
  • ri///

ri///

私も丁度5周期目での妊娠でした◡̈♥︎意識したら初期症状ってわかる程度で、、本当に妊娠した!ってわかった日から徐々にー、、って感じでした( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    身体お大事に、無事妊娠されていますよーに✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 12月5日
おいなり

わ~\(^o^)/おめでとうございます!

私も排卵検査薬でやったことあります!
妊娠したときは妊娠検査薬よりもくっきりはっきり反応出てました!

• アコ531

アコ531

ありがとうございます!
    誰にも聞けずに検索魔になっていましたか、勇気を出して質問してよかったです!
    近々調べてみます!
    ちゃんと線がでますように…⭐️

• 12月5日
りえ❤︎

排卵検査薬と妊娠検査薬は別物だと思います。妊娠検査薬は薬局にでもあるので買いに行かれたらいかがですか?

• アコ531

アコ531

お返事ありがとうございます!
    色々調べてもやっぱり別ものと書いてありました。
    ずっとモヤモヤするのも嫌なので、近くちゃんと調べてみます!
    ありがとうございます(^-^)

• 12月5日
ゆきんこ

私も排卵検査薬でフライング検査したことありますよ(´,,•ω•,,)♡

海外製の早期妊娠検査薬でかなり薄い陽性反応だったので、不安になり排卵検査薬で試してみたら濃い陽性反応がでましたよ。

↓上が排卵検査薬、下が早期妊娠検査薬になります。

• アコ531

アコ531

ありがとうございます!
    写真まで、参考になります!
    最近、ごくごく軽〜い吐き気があるのですが、気のせいか、思い込みと思っています…
    ちゃんと調べてみます(^-^)

• 12月5日
H

これは…‼︎
期待大ですね‼︎
わたしも排卵検査薬使ってフライングしましたが濃い反応がありましたよ〜(^^)❤︎
明日妊娠検査薬買いに走りましょ‼︎
あ!
走っちゃダメだわ‼︎笑

• アコ531

アコ531

期待大ですか?!ありがとうございます!
    明日ですか!!
    わぁ〜>_<ドキドキします!
    気持ちだけ走ります!笑

• 12月6日