※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

近いうちに義母が入院します。大学病院で眼科?です。子供連れてお見舞いに行きますか?

近いうちに義母が入院します。大学病院で眼科?です。子供連れてお見舞いに行きますか?

コメント

myi

どの程度の入院期間かにもよります😃
一週間とかなら行くかもです。

• あー

あー

一週間から10日です😌✨菌とか気になっちゃって🤣🤣

• 8月6日
  • myi

myi

あとは、病院が自宅から近いかどうかですかね😃
    菌が気になるなら行かなくてもいいと思います!
    子供がちょっと体調崩してて、で10日くらいは乗りきれると思います!

• 8月6日
  • あー

あー

そうですね、今ホームページ確認したら書いてありました😥💧私と旦那で行こうと思います!すみませんでした😢

• 8月6日
私です

入院する日数によりますかね😥

• あー

あー

一週間から10日だと言われたそうです😊

• 8月6日
にこ

私だったら連れて行かないです!
病院はいろいろ菌とかもあるし怖いので💦
義母さんは会いたがるかもしれませが退院してからお子さんを家に連れて行きます😥

• あー

あー

そうですよね、、病棟まであげるのはちょっといやですよね😵💧

• 8月6日
  • にこ

にこ

命にかかわるものでないなら無理に連れていかなくていいと思います!
    退院したら家に連れて行かして下さいって事を病院にお見舞い行った時に伝えればわかってもらえると思います🌟

• 8月6日
  • あー

あー

菌もですが結構泣くので周りの方にも迷惑かな、、、連れてこなかったの?と言われるんやろうか。と色々考えてしまって。今ホームページみたら小さな子供はお見舞いは遠慮して下さいと書いてありました。すみませんでした😢💕

• 8月6日
  • にこ

にこ

気にしながら連れていなかくてよくなってよかったです😊

• 8月6日
ジャンジャン🐻

大学病院だと、こどもは入院病棟に入らないかもしれません😅

• あー

あー

どうしようかなと悩んでます。私と旦那だけでもいこうかなと思いますけど、不満がるかなぁと心配です😵💧

• 8月6日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

入れない決まりであれば、不満がられても、規則だからって言えばいいと思いますよ😊

病院のホームページに面会について書いてあると思います😃

• 8月6日
  • あー

あー

もう一度確認したらちゃんと書いてありました🤣🤣すみませんでした!

• 8月6日
はなもも

お子さんの心配もですが、大学病院は免疫力弱ってる人がたくさんいるので、子どもは入院病棟に入れないことも多いですよ😅💦

• あー

あー

そうですよね!結構泣くし周りの方の迷惑も考えると、、、ホームページに小さなお子さんはお見舞いを遠慮して下さいと書いてあり、私と旦那で行こうと思います。すみませんでした😌✨

• 8月6日
田舎のナス

12歳以下は多分面会無理ですよ💦

義母さんがロビーに来れるなら別ですが。

• あー

あー

私が探し切らなかっただけでホームページにちゃんと書いてありました!流石に目の手術なので、ロビーまで来てもらうのは申し訳ないので、自分と旦那で行こうと思います😊✨すみませんでした!

• 8月6日