※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
子育て・グッズ

2歳の娘の耳掃除、つい必死になってとろうとしたら強く引っ掻いてしま…

2歳の娘の耳掃除、つい必死になってとろうとしたら強く引っ掻いてしまったのかベビー綿棒に血が(>_<)娘は痛がる様子はありませんでした。すぐに耳掃除をやめました。血が垂れたりしている様子もありません。大丈夫でしょうか(>_<)?また奥にも塊の耳垢があるのですがやはり耳鼻科でお掃除してもらうのがいいですよね(>_<)?

コメント

ぴよママ

耳鼻科でキレイに掃除してもらえるのでうちは定期的に通ってます(^o^)私も自分でやると傷つけたりしちゃいそうで怖くて(;_;)
耳掃除、難しいですよね(>_<)

  • aaaamam

    aaaamam

    そうですね(>_<)次回から耳鼻科でお掃除してもらいたいと思います。ありがとうございました!

    • 12月5日