※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru★
その他の疑問

マイホームのことで質問です。今ホームメーカーをどこにするか悩んでま…

こんばんは★
マイホームのことで質問です。

今ホームメーカーをどこにするか悩んでます。
お金がないので、ローコストのところで探しています>_<
今、一番の候補はレオハウスです。
その他でオススメはありますか?
また、桧家も気になっているのですがローコストに入るのでしょうか>_<?
どなたか回答よろしくお願いします*

コメント

まーな

レオハウスの社員です(笑)
ご検討ありがとうございます(*^^*)
ローコストでお探しなら、タマホームさん、アイフルホームさんあたりですかね★桧家さんもローコストに入ってきます。
素敵なマイホームが建ちます様に❤

• meru★

meru★

えーーー!!
    レオハウスの社員さんに出会えるなんて(*^^*)!笑
    資料請求もした上ですごく気に入ってるので、展示場に行こうと思っているところです(o^^o)
    こんなこと聞くのあれなんですが...低所得でもバカにされませんかね>_<?笑

アイフルホームも旦那と話してました★
    桧家のz空調というのも気になっています。
    色々見に行ってみます♡
    ありがとうございます(o^^o)*

• 8月5日
  • まーな

まーな

是非遊びにいらして下さい✨(*^^*)✨
    もし万が一、そこで営業に何か不愉快な気持ちにさせられた場合は教えて下さいね!上に報告して即懲らしめてやるので(笑)
    所得の件は全く気になさらなくて大丈夫ですよー!全てのお客様が資金計画からスタートされてます😄

実は昔アイフルホームさんでも働いてました(笑)
    是非色んな展示場をご覧になって下さい❗マイホーム、楽しみですね❤

• 8月6日
  • meru★

meru★

ありがとうございます>_<★
    そう言っていただけるとすごく心強いです!!傷つくような対応をされたらぜひ報告させてください(o^^o)笑
    そうなんですね!低所得だし、初めての展示場だしで、すごく不安でなんかドキドキしてしまいますが、安心して行くことが出来そうです(*^^*)

アイフルホームでも働いていたんですね(o^^o)!!
    知り合いだったらどれほど心強いかと思います>_<笑
    マイホームを楽しみに色々見てゆっくり決めていきたいです★!
    ありがとうございました(o^^o)*

• 8月6日
まゆきうか

我が家はレオハウスで建てました(^^)
上の方がいうタマホーム、アイフルホームはもちろんローコストではないところも話を聞きにいきましたが、最終的にレオハウスとアイフルホームに絞り、あとは営業さんとの相性でレオハウスに決めました(^^)

• meru★

meru★

レオハウスで建てられたんですね(o^^o)
    素敵です(*^^*)♡
    住み心地はいかがですか*?

やっぱり、営業さんとの相性ってすごく大事なんですね(o^^o)!
    そういう実際のお話、すごくためになります★

• 8月5日