※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
妊娠・出産

ナプキンに微量の鮮血が混ざっていたので不安。明日の仕事に支障が出るかもしれない。産婦人科に相談すべきですか?

どうしたら、良いのでしょうか?
先程、お風呂に入ろうと服を脱いでいた所
ナプキンの方にオリモノに混ざって極微量の鮮血?らしいものが付いてました。

明らかに普段は、付いてないピンク色のモノが2つ並ぶように付いてて、米粒よりも小さかったので血なのかの判断もできず、とりあえず今は横になってます。

明日から久々の仕事復帰だったはずなのですが、何かあったときにスムーズに休めるよう、今からでも一言、入れておくべきでしょうか?
産婦人科には、明日の朝のオリモノを見て行くか判断したほうがいいですかね?

コメント

m88m

お腹は痛くないですか😥?
今日は安静にして寝て、明日の朝産婦人科に電話して指示もらうのがいいと思います😥

  • yuyu*

    yuyu*

    お腹は、痛くはありません。
    明日、電話してみます

    • 8月5日
いっちゃん

心配ならば今連絡して、指示をもらっていいと思います😢

私が出血した時は、常在菌が少し多い状態でした💦その状態だといけないとのことで膣錠いただいてそのまま治りました!私は日中だったのですぐ受診しました!

明日仕事でしたら、尚更電話して指示をもらったほうが安心できると思います!

  • yuyu*

    yuyu*

    出血かは、本当に分からないほどの
    微量だったので、明日かくにんしてみることにします!ありがとうございます

    • 8月5日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

鮮血は心配だからすぐ病院行かれた方がいいですよ💧何もないならないで安心ですし

  • yuyu*

    yuyu*

    鮮血だと、茶色とかよりもマズイのですか?

    • 8月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    茶色より鮮血がまずいですね

    • 8月5日
  • yuyu*

    yuyu*

    出血は、継続的に続くものなのでしょうか?
    それとも、一回で終わってしまうのでしょうか?

    • 8月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    それはわかりません
    どのような理由で出血しているかは診察してもらわないとわからないので

    • 8月6日
  • yuyu*

    yuyu*

    わかりました、ありがとうございます。
    明日まで待ってみます。
    それまでに何かあれば、すぐに行きます

    • 8月6日
deleted user

私だったら休んで病院に行きます😣
今からだと時間も時間で逆にマナー違反と思う方もいるかもしれないので
もう休む前提で明日の朝早くに上司に連絡しておきます!

私は初期の頃に茶色い出血があり、結果何もなかったのですが
病院に連絡したらその日は病院はお休みだったのですが来てくださいと言われました!

  • yuyu*

    yuyu*

    そうですね、赤ちゃんのことばかり気にしてしまって頭が回りませんでした。
    明日、電話してみます。

    • 8月5日
deleted user

安定期入ってからの出血は発見し次第連絡した方がいいです!😣
病院にはすぐ連絡、指示に従って、職場には病院の指示通り、明日の朝一で連絡がよいと思います。
病院によっては、様子見、仕事にも行っていいよと言う場合もあるようなので💦
でも、安静にしておいた方がいいですよほんとに!

ぶーごん

心配ですね😩
何もないといいですが
病院に電話したほうがいいと思います!
緊急連絡先とか渡されてますか??

仕事は休んで
少しゆっくりしたほうが良いと思います😂