※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日、久しぶりに!数年ぶりに!キュンキュンしてしまいました😍👏コンビニ…

今日、久しぶりに!数年ぶりに!
キュンキュンしてしまいました😍👏

コンビニの店員さん!爽やか〜!タイプー!
このお兄さんにレジしてもらおうと思ったのに、前のおばちゃんめっちゃデレデレしながらナナコチャージしてるし!デレデレしすぎて行動全てが遅いし!!
…しまいには「お次の方どーぞー!」って😭‼️

へいへいへい!
久しぶりにキュンキュンしてたのにこんなオチありかーい!って思っちゃいました😂👏笑

※旦那はチビ、デブ、顔も…な外見はどこかのゆるキャラみたいなのでキュンキュンなんて全くしません!芸能人にもあまりキュンキュンしない私の久しぶりのキュンキュンだったのになぁ!

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

※のところ読んで笑ってしまいましたwww

私も久しぶりにキュンキュンしたい〜
ですが、なかなかいないのでマンガ本で妄想してますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ※ところ大事です!笑

    さっき、イケメンで投稿検索してたら「旦那さんがイケメンすぎて寝れない」とかでてきて、、世の中にはそういう恵まれた方もいるんだ!って思って※つけました😂👏

    やっぱりキュンキュンを求めるには2次元にいくのがてっとりばやいですよね!!!

    ああ、コンビニの店員さん夢に出てこーい!(すでにあまり顔覚えてないw)

    • 8月5日
  • 珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

    珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

    そうなんですか?いいですね(◍´•ω•` ◍)
    イケメンすぎて寝れないとか…
    でもイケメンだったら、毎日不安で仕方ないかも😅
    コンビニの店員さんが夢に出たら
    現実に戻ってきた時の差がありそうですねww

    2次元が一番❗️

    私の旦那も出会った頃は、女…?男?と
    ある種のグレーゾーンで焦りましたw
    お店行くと店員に声かけられまくりで
    私が嫉妬しまくってました😓💦
    (私が美人ではなくブサイクなのもあって色々不安で😅

    ほどよいイケメンがいいのかな〜実際は...(((;´ω`)ススス

    • 8月5日
コロコロ

私も前にコンビニの店員さんにキュンキュンしました(*´`)♡
若い今どきの兄ちゃんだったんですけど、子供にすごく優しく接してくれて、ギャップ萌えってやつですかね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねぇ😆💓
    ギャップ萌えっていいですよね♡

    私も今度娘連れて行こうかな🤔
    今度こそレジしてもらいに😂👏

    あと5歳若かったらな、くそ。笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も!こないだスーパーでなんとダンディなおじさまにキュンとしてしまいました!おじさんくさくなくって、若者のカジュアルな感じの服をサラッと着こなしてる人で、ベビーカー通れない私に道を作ってくれて、なおさらキューーーン!また会いたい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキューーーンですね😍👏
    店員さんではなく、お客さんですよね?ダンディなおじさま☺️✨素敵ーっ♡なんていうんでしょう、歳を重ねているからこそできる気遣いみたいなものってありますよね💓

    なんか話を聞いているだけで幸せ、、ご馳走さまです🙏💓笑

    • 8月5日