※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
ファッション・コスメ

ファンデーションについて教えてください。今年30歳です!いつもはスキン…

ファンデーションについて教えてください。今年30歳です!
いつもはスキンケアの後、化粧下地(色付きのもの)→パウダーファンデーションをしていたのですが、今の時期暑くて暑くて汗をかきっぱなしでファンデーションが浮いてしまうので、スッピンに日焼け止めしかしていません。たまに化粧したいなぁと思っても浮いてしまうのでしてません😅
パウダーじゃなくてリキッドを使えばいいのでしょうか??汗をかくこの時期スキンケアの後、どのようにベースメイクしていますか??メーカー、種類も教えてください😭よろしくお願いします😭

コメント

てくてく

リキッドは乾燥した時期はいいですが、汗おかく今時期はやめたほうがいいとおもいます。私はいつも日焼け止めにファンデにしてます、インテグレイのファンデが安くてしっかりつくのでいいですよ^_^人によるかもですけどおススメです

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…わかりました😭
    インテグレイのファンデは、普通のパウダーファンデーションでしょうか??

• 8月5日
  • てくてく

てくてく

そうです^_^コンパクト付きで1000円とかです^_^

• 8月5日
  • みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます\(^^)/

• 8月6日
ゆう

FANCLの下地おすすめです😎

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます\(^^)/

• 8月6日
☃

イヴ・サンローランの下地に、資生堂のファンデーションを薄く塗って、軽くティッシュオフしてから、ミラノコレクションのパウダー使っています!
ティッシュオフすると、浮いてこないですよ😁

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます\(^^)/ティッシュオフするのが大事なんですね🤔

• 8月6日

スキンケア後に無印のBBクリームを卵型スポンジでポンポンしてから、無印のパウダーで仕上げてます。
軽い仕上がりで崩れにくいのでオススメです😊

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます!
    無印ですか✨軽い仕上がりいいですね!一度見に行ってみます!!

• 8月6日