※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

娘が保育園に通い始めてから、土日におっぱいに執着し、1日10回も飲むようになりました。甘えているようで、同じ経験をした方いますか?

もうすぐ1歳6ヶ月になる娘がいます。
4月から保育園に預けてますが、土日のおっぱいへの執着が半端ないです💦わたしがソファに座っていればすぐにおっぱいで、1日10回くらいおっぱいを飲んでいます。
1歳前の方がこんなに飲んでなかったような…日々さみしいから甘えてるんですよね。
スキンシップであまり飲んではないとは思いますが、同じような方いますか?長女もおっぱい好きでしたが、ここまでではなかったです。

コメント

めい

保育園へは行っていませんが
うちの子以上のおっぱい依存症は
いないだろうと思う程依存症です💦

さり−さんと同じくソファへ
腰かければ服をはいでおっぱい。
もう片方の手は乳首を引っ張ったり
さわさわ触ったり😅

1日10回ではきかないです…
おっぱい吸わせないと
気が済まないので
おっぱいモードの時は気が済むまで
吸わせて触らせてw
されるがままにしてます。

特に断乳も考えてないので
私は自然に任せるつもりです😌

3mamarun

うちは3歳までオッパイマンでしたよ😃オッパイを見ては吸ったり触ったりでダメって怒ったら一時離れても夜寝る前にはオッパイ吸わなきゃ寝付けない感じでしたが赤ちゃんが出来たらピタッとやめてくれました😄

haaaaaan

うちは生後5ヶ月から保育園預けていましたが、1歳3ヶ月以降からがすごい執着でした。特に何かあったわけではないですが、完全に甘えというか遊び飲みというか。ちょっとくわえて落ち着いたらまた遊び始めて、またふとした時にくわえにきて、、、となり1時間のうちに何回もとかだったので回数など数えられませんでした。
ですが自然と落ち着いていったような気がします。1歳10ヶ月まで飲んでいました。