※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬を初めて使っています。濃さが増していますが、まだ陰性でしょうか?タイミングがわからず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんは😄
今周期初めて排卵検査薬を使っています。
金曜日から使っていて、薄っすらだったのがだんだん濃くなってきましたが、今日の夕方に写真のような濃さになりました。
金曜日からし始めて一番濃い気がするのですが、これでもまだ陰性ですかね?😅
初めて使うので、どのくらいでタイミングをとっていいかわかりません😂💦
ちなみに今日の18:30くらいのものです。
使用したことがあって妊娠された方、アドバイスいただけるとうれしいです😌
よろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

強陽性ですよ🌟
少し濃くなったときが陽性反応なので、そのときにタイミングとり始めると良いですよ😊
また線が薄くなって陰性になったら排卵後ということになります!

  • まる

    まる

    ありがとうございます😊
    このくらいで陽性なんですね!👀💡
    今日タイミング取れそうなので取ってみます😄✨
    みーちゃんさんは、排卵検査薬を使用されて授かりましたか?👀✨

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!もう1歳になります🌟
    そして2人目のためにも使っていますよ!

    • 8月5日
  • まる

    まる

    そうなんですね😊✨
    私もこれで授かれたら嬉しいです😄✨アドバイスいただきありがとうございました😊💓

    • 8月5日
harunon1185

これなら陽性と判断していいと思いますよ(*´∀`*)
もしかしたら明日の朝あたり判定ラインがもっと濃くなるかもしれませんが、今日タイミングとれるなら取った方が可能性が上がると思います(*´艸`*)

  • まる

    まる

    ありがとうございます😊
    明日の朝もう少し濃くなりそうかな?とこれみた時私も思いました!
    今日タイミング取ってみます😄✨
    とれたら明日も取った方が良いですかね?👀💦

    • 8月5日
  • harunon1185

    harunon1185

    そうですね(*´∀`*)
    明日の朝の検査薬の反応次第ですが、とれるなら明日もとった方が可能性はあがると思います(*´艸`*)

    • 8月5日
  • まる

    まる

    明日も様子みてみます😊
    アドバイスありがとうございました😄✨

    • 8月5日