※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
ファッション・コスメ

最近急に寒くなってきましたが、母乳でお子さんを育てていらっしゃるお…

こんばんは!

最近急に寒くなってきましたが、母乳でお子さんを育てていらっしゃるお母さん…

みなさんどんな服装ですか?(>_<)

最近はもっぱらスニーカーかスリッポンにジーパンという格好がおおくなってしまって…

みなさんの授乳期コーディネートを教えてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

画像がついてると嬉しいです!

あと、グレーのスニーカー&ネイビーのスリッポンに何を合わせたらおしゃれにみえますかね?σ(^_^;)

ファッションに疎いのでみなさん願いします!*\(^o^)/*

コメント

はるかかあさん

わかりますー!
ヒールもはけないし、どカジュアルになってます(笑)
うちは7ヶ月でようやく授乳回数も減ってきたので、好きな服が着やすくなりました✨
普段はロンT+スキニーやショーパンとレギンスとかです。
いまさらですが最近ガウチョパンツ買ったのでいっぱい着ようと思ってます(o^^o)
暇さえあればWEARとかでママさんコーデ見て参考にしてます🎶

• *Nao*

*Nao*

お返事おそくなってしまいすみません!m(__)m
    脚が太いのでスキニー穿いたことないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ファッション悩む前にダイエットからがんばります笑

WEARですね!ダウンロードしてきました!*\(^o^)/*

暇なときにじっくりみて勉強します_φ(・_・

ありがとうございました*\(^o^)/*

• 12月6日
Rin&Shoママ

ヒールなんていつから履いてないだろう…φ(。。*)ってくらい履いてないです(笑)。このごろはもっぱらユニクロが多いです〜
スキニージーンズにムートンブーツ、パーカーばっかりです。
洋服見に行ったりするんですが、結局買うのは子供のものばかりになります。
自分のはこれだっ!というものに出会えないんですよね(๑¯_¯๑)

• *Nao*

*Nao*

やはりスキニー便利そうですね…

スキニーはけるような脚になるようにまずはダイエットからがんばりますσ(^_^;)

そうなんですよね!
    自分の買うんだったらこの子の服ほしいなーなんて思ってじぶんのことはついつい後回しにσ(^_^;)

• 12月6日
  • *Nao*

*Nao*

お返事おそくなってしまいすみません!m(__)m

• 12月6日
ジョジョン

ユニクロのスキニーは よく伸びるので動きやすいのでよく履いてます。太ももが気になるんで腰にシャツ巻いたり、大きめのロンT着たりして隠してます。
授乳してると思うようにオシャレ出来ないですよね💦

• *Nao*

*Nao*

なるほど!シャツ巻くのいいですね!*\(^o^)/*

チャレンジしてみす*\(^o^)/*

• 12月11日