※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと6日。破水し入院。陣痛待ちで生理痛や不安。リラックス方法を知りたい。

予定日まであと6日の初産婦です。
11時おしるし・生理痛・腰痛
16時半 破水らしきもの
18時 産院にて破水確定で入院
24時間以内に陣痛くればいいみたい!
来なければ明後日に促進剤。
明後日までには産まれそうらしいです。
生理痛の痛さピークがたまに来て辛いです(>_<)
陣痛来るまでこの状態で陣痛来てからも
長いと思うと(´Д`)←こんな気分です。
とりあえず頭痛と吐き気と緊張で寝たいのに寝れないです(>_<)
寝てから陣痛きて欲しいです(>_<)
リラックスする方法、落ち着く方法ありませんか?

コメント

nayu

こんばんは!聞きたいのですが、破水は、ちょろちょろ出ましたか?それともドバーっと出ましたか?

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

生理の塊が寝返りしたらドバッと立ってドバッと歩いてダラダラと小分けに。
    すぐ止まりました。

• 12月5日
きゅぴ

私も一人目のとき入院してからは全くってくらい眠れませんでした(T-T)
目をつぶってても頭の中ははっきり覚めてるんですよね(>_<)

今私は出産はまだ先な感じですが、恥骨痛で体が跳び跳ねるくらい痛かったり、前駆陣痛来たり、突然吐いてしまったりで、夜全然眠れません(T-T)
なので、落ち着きたいときは布団の中で、友達に勧められた「寝たまんまヨガ」っていうのをやってます。
仰向けになれないけど、頭の中ぐるぐる回ってた不安が和らぐ気がします。

出産直前なんてドキドキですよね(>_<)
私も早く来ないかな。
頑張ってくださいね!