※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
家族・旦那

子どもが泣いてもスマホしてる旦那いらなくないですか?私がいない時しか…

子どもが泣いてもスマホしてる旦那いらなくないですか?
私がいない時しか育児をしません。
自分は色々してほしい時に〜してってゆうのに私は何もしてあげなくてもいいですよね?
それなのにいざとなったら父親の方が偉いんだから!って言葉通じませんよね
やる時にやってる人なら我慢できるんです。と言うか我慢も変だと思いますが
だけど何もしてない旦那には言えないですよね。
都合良過すぎます。もう父親って言うなよ?って思いました😃

コメント

たぬきち

高収入なら何もしなくても許します。それ以外ならブチ切れますけどね😊w

  • 澪

    高収入ではありません!むしろ足りなくて私がパートしてるくらいです。

    • 8月5日
  • たぬきち

    たぬきち

    ぶっ飛ばしたほうがいいですよww
    なめてます
    子育ては一人でやるもんじゃないです。

    • 8月5日