※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
子育て・グッズ

卵白を挑戦したが、アレルギーが出るか心配。少量でも出るでしょうか?

卵の黄身はクリアしており、卵白はまだだったため、かき卵スープにして、全卵で卵白を挑戦しました。
量はティースプーンの1杯ほどのほんの少しですが、ほんの少しでも卵白のアレルギーがある場合は、出ますか?

コメント

桜子

卵白で湿疹出ました!少し経って消えたので重度ではないとのことでしたが!

• にゃんこ。

にゃんこ。

卵白は出やすいといいますもんね💦
    少量で出ましたか??

• 8月5日
  • 桜子

桜子

少量ででました!出ても少しずつ少しずつ慣らせば大丈夫だそうです!

• 8月5日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

そうなんですね!!
    アレルギーに対して、耐性を付ける感じですかね😌

• 8月5日
ままり

少量で出る子もいますし、量を増やしたら出る場合もありますよ~!

• にゃんこ。

にゃんこ。

やはり、まだ少量では分からないですよね!

• 8月5日
COCORO

卵白も黄身と同じで耳かき1からてますよ😅

黄身より白身の方がアレルギーは出やすいですけど…ほんの少しでも出る人もいれば、数日後とか、量が増えてから出る人も居ますよ

• にゃんこ。

にゃんこ。

スープにしたので、スプーンに汁も込みだったので、卵の量は耳かき1くらいかと思います!

• 8月5日