※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

旦那が日曜に仕事でヒマ。ドンキでプラレールを買う方が他店より安いか気になる。ドンキで購入経験のある方いますか?

日曜なのに、旦那が仕事でヒマです…

ところでドンキにプラレールが売ってた気がするんですが、トイザらスとかイオンとかで買うより安いですか?ドンキで買ったことある方いませんか??

コメント

いもえも

うちも旦那が休日出勤です ー
息子プラレールトーマスで遊んでます!

答えになってなくて申し訳ないですが(;´д`)ドンキは分からないけどAmazonがめっちゃ安い!もうトイザらスで定価でかうのはバカらしくてかえません

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    日曜なのに家にいると、ものすごく孤独感です…
    息子さんおいくつですか?
    トーマス好きだから、プラレール始めようと思うんですが、じっくり遊んでくれますかね?😅
    amazonはやっぱり安いんですね!!見てみます♪

• 8月5日
  • いもえも

いもえも

4歳になりました
    一歳くらいから買い始め今では
    トーマスシリーズコンプリートする勢いです
    新しいのを買ったときは夢中で遊んでます
    あとテレビでトーマスを見たあとは登場した仲間たちを持ってきてテレビ再現ごっこに付き合わされます 笑

• 8月5日
クロミちゃん

えー!可愛すぎます♡

部屋だいぶ使いますか?
どきどきマウンテンは中古で注文したんですが(まだ届いてません)レールもセットで買ったんですか?単品を注文合わせていってますか?

いもえも

レールも色々組み替えたくて坂道とか色々買い足しましたーでもうちは賃貸で狭くってリビングにセッティングしてたらレールの横を通ると足に引っ掛かって坂道が崩れたりレールがずれたりしてそのたびもとに戻すのがめんどくさくなり結局超簡単なレールしか組まなくなりました(;´_ゝ`)

• クロミちゃん

クロミちゃん

ごめんなさい、返信してなかったです💦コメントに気づいてくださりありがとうございます(>_<)

うちも狭いので、あまり広げられません…
    もう少し大きくなったら、踏切とかもわかるようになるのかなーと思うといろいろ増えていきそうです(^^;;

• 8月5日