旦那がパチンコに行っていた時間にETCのエラーメッセージが出ました。旦那がカードを間違った方向に入れた可能性があり、浮気を疑っています。パチンコでそのくらいの時間を過ごすのは普通でしょうか。
昨日、旦那が2時半くらいから9時半までパチンコに行くって出掛けてたんですが、今日、私が車に乗ったら、ETCにエラーメッセージが出ました。抜いて入れ直したらちゃんと直ったんですけど、旦那がカードを抜いて間違った方向に入れたからメッセージが出たんじゃないかと思うんですけど、怪しいですよね🤨?
最近、浮気を疑ってるんですが、パチンコじゃなくて浮気してたんじゃないかって🤨
パチンコでそのくらいの時間は普通に時間潰せますかね?
- COCO(8歳, 9歳)
コメント
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
パチンコなんて朝から晩までいる人沢山いますよ(❁´ω`❁)
もちろん、お金が尽きなければ…ですが。
他にも怪しい事があるならともかく、それだけではなんとも言えないですね(*´Д`*)
退会ユーザー
パチンコは分かりませんが、
昔、カード抜いてないのに、ETCでエラー出て、見たらカードがちゃんと入ってない状態でした。誰も触ることがないはずだったので何が原因か分からないままです。
-
COCO
そうなんですか😳!?
そういう事もあるってことですね🙄
パチンコだったって信じておきます☺️
ありがとうございます😃- 8月5日
COCO
怪しい所は満載なんですが、私が疑い過ぎてるから、何でもかんでも怪しく見えてるだけなのかなって気もします😅
途中まで勝ってるって言ってて、帰ってきたら負けたって言ってたんですけど、そういう事もありますか?
COCO
なるほど😀
詳しくありがとうございます_φ(・_・
これだけじゃ、浮気の確信は出来ないですね🤨笑
とりあえず、パチンコだったって信じておきます🙄
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
全然ありますよ(❁´ω`❁)
残金1000円で逆転勝ちもありえるし、10万勝ちでやめ時誤って負けることもざらにあります(*´Д`*)
あとは、本当は買ってたけど徴収されるのが嫌で負けたって嘘つく事も考えられますね( ´•౪•`)