※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
妊活

排卵日から11日目で検査薬の反応は既に出る可能性があります。排卵日9日目に蒸発線らしき線が出た場合、生理まであと3日ならば再度検査してみると良いでしょう。

皆さん教えてください
いろいろ検索し過ぎてどれがほんとなのかわからなくなってきました💧
排卵日から11日目です
検査薬はもう既に反応しますか?
検索すると 11日目は濃い反応が出たと聞いてます
実は排卵日9日目に検査薬を試した所蒸発線らしい線が出ました
生理まであと3日です

コメント

みこ

基本的に普通の検査薬では生理後1週間後に反応するとされているので正しい使い方だとまだです!
でもフライングして線がでることもありますが化学流産の可能性もあるのでまだ安心はできません!
私は生理予定日4日前でフライングしめちゃくちゃ薄く出ました!
個人差なのでここで出なかったからと言って生理予定日1週間後まで諦めなくてもいいと思います!
チェックワンファストなら生理予定日から検査できるので生理まであと3日ならわかる可能性大きいと思います!

  • モモジリ

    モモジリ

    蒸発線だと思いたいです
    1度化学流産してるので
    あれ すごく期待させますよね…

    • 8月5日
はじめてのママリ

排卵日から11日目ということは
高温期11日目ということです
妊娠検査薬に反応するhcgホルモンは人によって違いますから11日目で反応が出る人と出ない人がいます。
9日目の結果が蒸発線ではなく
妊娠によるものだとしたら
今日検査薬したとしても反応がでるはずです👍🏻

  • モモジリ

    モモジリ

    実は朝仲良くしてから検査薬試しました
    真っ白でした

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陰性だったなら
    9日目の検査薬や蒸発線ですね😓
    生理予定日を過ぎてから
    また検査薬してみるといいと思います✨

    • 8月5日
  • モモジリ

    モモジリ

    そうですか…
    まだ生理まで3日あるので様子見ます
    ありがとうございます!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、
    新しい質問見たんですが
    2日続けて線が出てたんですね。
    化学流産の可能性も含めて
    様子みて見てください
    何度も失礼しましたー🙌🏻

    • 8月5日
  • モモジリ

    モモジリ

    いえいえ
    こちらこそ
    何度もすいません
    一応先ほどグラフを載せました
    見にくいと思いますけど

    • 8月5日