※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぼう
その他の疑問

義実家から不在着信~😢😢😢さっきまでちょっとでかけていて帰ってきたら不…

義実家から不在着信~😢😢😢

さっきまでちょっとでかけていて帰ってきたら不在着信の履歴が…!!!!たぶんお義母さん(携帯持ってない)からの今日行っていい?という電話だと思うんですが…
ついこの間お義父さんと旦那のあいだでトラブル(お義父さんの勘違いのせい)があったてちょっと険悪ムードだし、お義父さんは最近仕事に行ってなくて家にいるみたいだし…
お義父さんが出ちゃったらどうしよう…と考えて折り返し電話できずにいます😭
お義母さんと電話するのも来てくれるのもいいんだけど…勇気がでない!!皆さんなら勇気出して折り返し電話しますか?それともまたかかってくるまで放置しますか?

コメント

soyo

かかってくるまで放置します!

• ごぼう

ごぼう

放置しちゃってもいいですよね!放置しちゃいます!!笑

• 8月5日
(ت)♪︎

私ならかけないです😂気づかなかったということにして、、

• ごぼう

ごぼう

やっぱりそうしますよね~~!!私も気づかなかったことにします…笑😂

• 8月5日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

子育てしていんですし全然気付かないパターンなんてあると思うので😂

• 8月5日