※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那の職場に18歳の新入社員がいます。旦那は美容師をしていて職場は上…

旦那の職場に18歳の新入社員がいます。
旦那は美容師をしていて
職場は上司2人部下2人です。

18歳の子が
職場の人たちとの人間関係が悪く辞めたいらしく
私の旦那にすごく相談しています。
職場では話す場所がなく
仕事終わりに話を聞くために2人でファミレスに行ったり
朝モーニング行ったりしています。
仕方ないで許して💦と旦那には言われますが許せません。

何故なら何度も仲良さげなラインのやりとりを見つけているからです。

旦那からしたら18歳なんて子供やし何とも思ってない
ただ辞められたら本当に困るし、教育係として
俺が責任やから。との事ですが旦那が休みの日も

○○さんがいないと職場辛いです、、、
とか来たりしてます。

なので私は毎回旦那に本当に嫌だ。
一緒に遊んだりしないで。
2人でもう会って欲しくない。お願いだから。
と言ってます。
でも毎回今回だけは勘弁して。と行ったり
2人以上で会うときは内緒で行ったりしています、、

昨日も近くでお祭りがあったんですが
その時に私が18歳の子と会いました。
そしたら旦那に
奥さんに会いました、、、
無理矢理○さん誘ってましたが
○さん行かなくてよかったですね(笑)
とライン
それに対して旦那も

もし行ってたら
お互い地獄に堕ちるところやったな(笑)
と返してました。
その返事には
食べ物目的の為にしてはリスクデカすぎますね。
奥さん可愛かったです。と来てただけでした。

浮気ではないと思います。
大人げないですが
本当にその子が嫌で嫌でずっと耐えてましたが
そのせいで鬱と不安障害と診断されました...
毎日心配だし辛いです。

旦那は元々女の子の友達ばかりなので
それ承知の上で結婚したので
仕方ない感じもしますが、今子育てでも
追い込まれている分許せません。

どうにかしてラインだけでもやめてほしいです。

どうにかできないか考えています...

コメント

deleted user

奥さんがここまでなってるのにそのこと奥さんどっちが大事なんですかね?
いくら教育係でもそんなに2人で会うこともないですし、ラインすることでもないと思います!
やめたいならやめればいいと思いますし、その方が本人も楽になると思いますけどね。
そしたら旦那さんが相談に乗ることもなくなるわけですし

  • sora

    sora

    私は早くやめて欲しいです(笑)
    旦那は辞められたら店が回らなくなるからやばい、、、って言ってます(笑)

    • 8月5日
なつ

何だが、18歳の子と旦那さんはまだ一線は超えてなさそうですが、きっかけがあれば超えそうですね。
時間の問題そうですね、、、

  • sora

    sora

    旦那は年上キラーだったので
    年下はあり得ないし絶対大丈夫やし
    そもそもあっちも奥さんおる事知ってるんやから大丈夫やろ!好きな人おるって言ってたよ!っていってきます、、、

    • 8月5日
ママリ

本当に教育係なら、公私混同するようなことはないと思います。きっちり線引きができる旦那様なら大丈夫でしょうが、soraさんのお話を聞いていると今のところ浮気はないにしてもちょっと度が過ぎてる気がします😩

鬱や不安障害について旦那さんは理解されていますか?あなたは何でもないかもしれないけれど、あなたたちの行動で私はこんな状態になってるんだよと伝えていますか?案外、旦那さんは事の大きさが分かっていないかもしれません。浮気はないんだから何が悪い?くらいかも…

毎日辛いですね。朝出勤して帰宅するまで気が気じゃないですよね。でも、夫婦ですからしっかり話し合ってくださいね。どうか早く解決しますように✨

  • sora

    sora

    今まで付き合ってる時も職場のスタッフの女の子2人で遊ぶことは多々あったんですが、そのときは付き合ってるだけだからって我慢してました、、

    一応伝えていますが
    考えすぎ!俺だって結婚したからにはちゃんとわきまえてる。
    って言われます、、、、

    • 8月5日
メイ

相手は気があって、旦那は悪くないなーモテるのは楽しいーって感じじゃないですか? 気持ちを弄んでるとゆうか。祭の時あなたに会った相手は意気消沈してると思います。可愛い奥さんに会ってしまって現実突きつけられたような。
辞めたいって相談してるけどもしその子と何かあった時には 社内不倫だから私は会社に訴えるからその子が辞めることより大きい損失があると思うこと、その子が未成年だからその子を訴える時は相手の親にあなたが犯罪で訴えられるとゆうリスク、家庭も仕事も失うリスクは常に頭に入れててね。と釘さしておきましょう😓
私はもうここまで言ったし これ以上言わないから考えて行動して。とも。

  • sora

    sora

    そんな感じがします。
    旦那の返事ラインの返事は
    素っ気ないので気があるようには
    思いませんが、18歳の子なので
    既婚者に対する常識がないように見えてすごく嫌です。
    一応秘密でですが
    その子の連絡先を控えています、、
    職場も店長と私が友達なので
    一応言ってあるんですが
    人として憧れは持ってると思うけど
    僕が監視してるし
    大丈夫だと思うよ。とは言われてます、、

    • 8月5日
カスミ

恋愛に年齢は関係ないので、正直かなりあやしい状況なのではないかと思います🤔

現に私が高卒から正社員として仕事していたスーパーで、上司が私と同じ歳で仲良くしている他部門の1日パート女の子と不倫してました。上司は30歳、相手はまだ未成年です
私は身近過ぎて本当に不倫してるとまでは1年近く気づかなかったのですが、結構周りでも知ってる人いました。この子は仕事場からすぐの家で途中から始めた一人暮らしもすぐの所だったし、その子の休みに合わせるように定休日も私と交換していたくらいなので、朝帰りや一緒に出かけたりもしていたんだと思います。
あとで聞いた話では2人は一線越えてて、離婚も考えたけど子供2人居るので躊躇っているうちに今は終わったようですが

これそのまま放っておいたらどうなるかわかりません。悪化するだけだと思います。
やめて欲しいならちゃんと話した方がいいと思います。いつか終わるまで、いつまでも主さんが精神的に苦しみ続けるだけです。
どちらにしても最悪の結果になるかも知れません。ですがやめさせるきっかけを作るのも主さんからの発信しかないと思います。

  • sora

    sora

    旦那にはお願いだからやめて。
    っていつも言っています
    ラインもしないで!って言っていますが
    俺からは送ってないやん。と
    たしかに見たら旦那からは送っていません。。
    本人に言おうか迷っています。
    旦那に言ってもことの重要性を理解してくれません😢

    • 8月5日
三色パン

そんな子、早く辞めてしまえ!!
辞めて困る事なんて何もないです。
だれか代わりが見つかります。
本当に見つからないなら、職場がクソなので、旦那さん転職した方がいいです。

旦那さんも、外でまで相談聞いたりラインしたりするのはおかしいと思います。
妻帯者だし、仕事関係の人にそんな時間割いたりすることないです。そんな暇あったら、1秒でも長く赤ちゃんの世話するべき。

早く辞めてしまえ〜〜

  • sora

    sora

    早くやめて欲しいです、、、
    新入社員も他全員やめちゃってて、、
    でも旦那はすごく頑張ってるので
    あまり、口出し出来なくて困ってます🤣

    明日仕事休んでいいですか?とかないて電話かかって来たり
    今山にいますって写真来たりするんです😅(笑)

    • 8月5日