※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

15w6dの妊婦が走って逃げた後、お腹が張って心配。走ることで流産のリスクはあるでしょうか。

15w6dです。昨日旦那と喧嘩し、暴言を吐かれた上に手を挙げられました。外出先でしたが自分でも帰れる場所だったので、とりあえず旦那が怖くて追いかけてくるのを走って逃げてしまいました。

走ったのが原因なのか、ストレスが原因なのか、他のことが原因なのかわからないですが今朝からお腹が張ってしまっています。

この時期に走ったりすることで流産に繋がることはあるのでしょうか。

コメント

メロン

走って流産、っていうのはわかりませんが、張りが続くようならば受診して張り止めのお薬をもらったほうがいいのではないでしょうか。

ミニちゃん

あまり心配なら病院行かれたほうがいいと思います!

なる

病院に相談した方がいいかもしれないです💦そして旦那さん…手をあげるなんて😒💦

ぬん

今張っているのは走ったせいではないかと思います!
私走り回ってましたけど無事に元気な子が生まれましたよ( ^ω^ )
ですがストレスは良くないのでとりあえず解決するまで安全な場所に避難したほうがいいと思います😖
お腹張っている間横になってゆっくりしてください!

はじめてのママリ🍀

張りがあるなら病院で
見てもらった方が…😭
旦那さん手をあげるなんて
ありえないです‼︎

いちごちゃん

走って張るってことはなかったです💦
下の子妊娠中は初期から産まれる何時間か前まで走ってましたが張ったりしなかったので、おそらくストレスかなんかだろうと思いますよ😭

ずっと張ってるなら病院行って見てもらったほうが安心ですね😊

ゆりまま

大丈夫ですか?
心配ですね💦続くようなら病院行ってください❗️(/□≦、)