※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

母が足の巻き爪に困っています。石川県でおすすめの医者教えてください!…

母が足の巻き爪に困っています。石川県でおすすめの医者教えてください!金沢市〜野々市あたりが行きやすいです_( :⁍ 」 )_

コメント

治療してもらったわけではないんで上手かとかは分からないですが、野々市のこじまクリニックで診てもらった事あります💡

• あーちゃん

あーちゃん

小島近くなので行ってみます☺︎ありがとうございます😊

• 8月6日
あき

野々市の小島で高校生のとき処置してもらいました!あれから10年たちますがもう巻き爪になってないです!
処置はめちゃくちゃ痛かったですがすぐなおりましたよ!

• あーちゃん

あーちゃん

小島は近くて娘もお世話になってるので母に紹介してみます☺︎ありがとうございます😊

• 8月6日

病院じゃないんですけど、私の母も巻き爪で困ってましたが、写真のヤツを使って楽になったようです。
お風呂に入ってもプールに入っても取れないみたいで、何度かリピしてます!
Amazonで3000円程でした!

• あーちゃん

あーちゃん

ネットで購入できるのですね!!必ず病院かと思っていました(´Д` )”ありがとうございます😊

• 8月6日

ご参考までに…
病院で無くても良ければ、野々市のきずな整骨院という所でも巻き爪治療できます。
そこは全然痛くないです!
ただ、保険適用外なので費用はかかります💦1ヶ月ごとに通院して経過を見ていく感じになります。
私は痛いのが嫌だったので、そこにして良かったと思っています。半年くらい通っていますがほぼ巻き爪は無くなりました。

• あーちゃん

あーちゃん

病院じゃ無くても治療できるんですね!ネットで病院調べてもイマイチわからずで、、ありがとうございます😊痛みがないのはいいですね(⍢)ない代わりに時間が少しかかるのでしょうか(´Д` )?

• 8月7日

退会ユーザー

そうですね、爪に透明なワイヤーみたいなのを付けて徐々に直していくって感じですね。1ヶ月毎にそのワイヤーの交換が必要になります。
    病院だと手術?とかで一気に治療するところもあるみたいですけど、本当痛いのが無理なので…🤣
    ネットで『きずな整骨院』で検索すると巻き爪治療のことも詳しく載っているので気になられたら見てみて下さい。

• 8月7日
ぴぃ

杜の里にあるエターナルっていうネイルサロンで巻き爪矯正してくれますよ😊元々はネイルサロンしてたところが今は巻き爪矯正専門の店舗になってるとか❗️ちゃんと巻き爪矯正の国家資格取得したオーナーさん達が施術してくれるので安心ですよ😊
私自身は巻き爪矯正してませんが、しっかりした社員教育してる所なので色々相談できると思います😁

• あーちゃん

あーちゃん

ネイルサロンでもできるんですね!!しかも巻き爪矯正の国家資格なんてあるの知りませんでした!( •̀ .̫ •́ )母に伝えてみます

• 8月7日