※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめつぶあん
子育て・グッズ

旦那が優しく遊ぶけど育児はしない。娘が父親に注意を求めることに疑問を感じる。他の家庭も同じ?

いいとこどりの旦那をお持ちの方いますか??
私の旦那は、いいとこどりめちゃくちゃします。

いいとこだけ取っていきます。
娘のご飯とか寝かしつけとか、そうゆう基本的な育児は、全くせずに、怒ることもなく優しく遊んであげてます。
いつも私に、
「○○~、(私の名前)、○○(娘の名前)が、俺にこんなことしてくるんだけど」って言います。
要は、娘が父親に、こんなことしてくる。
やめて欲しいから、怒ってくれ。
これ、おかしくないですか?
いや、自分で怒れよ、って思うんですけど、
よそのご家庭も、そうゆうものなのかと思って質問させて頂きました!

コメント

さぁくちゃん.a

🙋うちです!
いいとこどり、どころか子育ては何もしないのに娘はパパが大好きです💓
絶対怒らないし、パパのタイミングで暇ならずっと抱っこしてます😅
私が家事をしてても『オムツ変えてあげて、パパが気付いたょ✨』って娘に言ってます😵痛すぎる💦

• まめつぶあん

まめつぶあん

コメントありがとうございます!
    いやいや、気づいたんなら、パパがオムツ替えてくれてもいいんじゃないかな~😅と思うのは、世のママだけでしょうか💦
    自分でしてよ!って思いますね!

• 8月5日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

ホントにです!
    月齢が小さい頃はもう少し協力してくれたのですが…
    今はご飯もお風呂も、おむつ交換も何もしません。たまに寝かしつけしてくれるかと思えば娘より先にイビキかいて寝てます😱
    なので確信犯的に『今💩したように思うんだけど、手が離せないから匂いするか確認して~』ってたまに言うと『くっさ~!』と💩の匂いを嗅がせてます😝

• 8月5日