※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

エルゴで近所の薬局とスーパーにお買い物😎✌🏻️苦戦してたインサートも慣…

エルゴで近所の薬局とスーパーにお買い物😎✌🏻️
苦戦してたインサートも慣れて寝てくれるようになりました٩( 'ω' )

コメント

キティ×ぐでたま

かわい〜♡
気持ち良さそうですね♡

• ばばび

ばばび

ありがとうございます🌟
    買ったばかりの頃は上手くフィット出来ずギャン泣きでした(笑)

• 12月5日
てんどんまん

めちゃ可愛いですね((o(^∇^)o))
私もエルゴとインサート持ってるんですが…まだ試せてません(;_q)
インサートの着け方難しそうで…(ToT)

• ばばび

ばばび

インサートの付け方私も最初ビビりまくりで、
    え?!立ったままつけるなんて無理!落とすわ!!!
    と思ってチャレンジしませんでした|ω・`)(笑)

使ってた友人に聞いて、ベッドに寝かせながらとか色々試したんですけど、やっぱり立ったまま装着しないと上手くフィットしないし位置もズレるしで…あのやり方は意味があるんだなーと実感しました!
    ただ、最初から1人で立ったままやるのは怖いので母に側で見てもらいながらやりましたよ🙆🏼

ここまで来るのに5〜6回は失敗してギャン泣きされてますが(笑)、上手くいくと寝てくれるのでかなり楽です!

1発で上手くいく方はいないと思うのでギャン泣きされても大丈夫だと思います٩( 'ω' ) !応援してますー!!!

• 12月6日
  • てんどんまん

てんどんまん

立ったまま付けるんですか?Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
    初耳です…恐怖です((((;゜Д゜)))←

なるほどΣ(゜Д゜)
    ギャン泣きは慣れるまでは仕方ないんですね(ToT)

実はベビービョルンの方も持ってまして…先程初めて使用した所、最初ギャン泣きだったんですが…適当に部屋歩きまわってたら…いつの間にか爆睡してました((o(^∇^)o))
    ですが…赤ちゃん3kgとまだそんな重たくないのに…腰痛持ちのせいか?ベビービョルンは腰が痛くなりました…(;_q)

ありがとうございます(*^^*)
    エルゴ頑張ってみます><。

• 12月6日
  • ばばび

ばばび

エルゴ インサート 付け方
    とかで検索するとYouTubeにたくさんアップされてます🙆🏼
    我が家の息子くんは既に5.2キロあるのですが(笑)、腰と肩で支えるのでかなり楽ですよ♪♫¨̮

ベビービョルンも有名ですよね⭐️
    色々試してみると良いと思います٩( 'ω' ) ファイトですー!

• 12月6日