※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントを考えています。トミカのセットが良いか悩んでいます。初めての子でも遊べる大きめで細かくないセットを1万円以内で探しています。

息子の2歳の誕生日プレゼントを考えてます!
旦那方ジジババからはペダル無し自転車。
私方ジジババからはトミカのセット。
私たちからはロボカーポリーの人形と自転車のヘルメット。
と考えてます。
私が切迫早産のため買い物には行けない為、ネットで調べています。

そこで、トミカのセットなのですが2歳で楽しめる物を探してますがおススメありますでしょうか?
大きめなセットが欲しいのですがあまり細かいものはまだ破壊しちゃうだけなので初めての子でも遊べるようなセットが欲しいです。
ちなみに車は好きなのとトミカの車何台かと小さい警察署は持ってます!
その警察署も破壊してまだ上手く遊べません💦
予算は1万以内で考えてます!

コメント

すみか

うちの子には2歳ごろに、トミカ とびだす!お片づけ立体マップを買いましたが、とても良かったですよ(^^)

簡単に広げられて外れるところも少ないので2歳でも十分遊べました!

• デイジっこ

デイジっこ

回答ありがとうございます😊
    それ気になってました!
    いいかなと思ってたものなので実際使ってる方のご意見をいただけるとありがたいです♪

• 8月5日