※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは。
その他の疑問

7月22日に湘南美容外科で埋没で二重にしました。それからはずっと化粧も…

7月22日に湘南美容外科で埋没で二重に
しました。それからはずっと化粧もせず眼鏡で
過ごしました。その時は痒みなどなかったんですが、一週間たって化粧、コンタクトをはじめると
右目だけ痒くて痒くて😭
皮膚じゃなくて目の中です😭
8.22に湘南美容外科へ行くので、そのときに
きくしかないですよね😭
埋没されたかたで、コンタクトをして
目がかゆくなった方いませんか?

コメント

ねりわさび

整形のことは分からないですが、目は放置しないほうがいいと思いますよ😥
22日まで待つのはやめて、一刻も早く早く眼科へ行ったほうがいと思います💦
整形のことで抵抗あるなら家から遠い眼科へ行くとかして、とにかく早めに行くべきと思います

  • なのは。

    なのは。

    わかりました!明日いってきます!ありがとうございました!

    • 8月7日