※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirimaru
家族・旦那

旦那がトイレ(大)をしたあと手を洗いません。私が気づけば毎回言います…

旦那がトイレ(大)をしたあと手を洗いません。私が気づけば毎回言いますが、寝てると思われてる時なんから洗わないので気づいたら言います。
手についてない!と思っていますが、男の人って
なんでそうなんでしょう。綺麗好きな人もいますが。どうしたら当たり前に洗ってくれますかね。
洗ったとしても石鹸なしの水洗いで呆れます…

コメント

ゆはママ

前にホンマでっか!?TVで、大をした後3人に1人は大が手に付いてると言ってました😅笑
それは、トイレットペーパーを通り抜けた大腸菌?が手に付いてるってことらしいです!
そのことを伝えたらちゃんと洗ってくれるようにならないですかね?💦

• kirimaru

kirimaru

えー(>_<)ほんまでっか~💦(笑)
    それ言ってみます(>_<)三人に一人とは…

• 8月7日
  • ゆはママ

ゆはママ

衝撃ですよね🤭
    本当ほんまでっか!?って感じです😅
    言ってみてください〜👍🏻

• 8月7日
えっか

昔何かの番組で大をして拭く時トイレットペーパーを73回(だったかな?)巻いても大腸菌は通り抜けて手に付くって言ってました😱
石鹸じゃないと落ちないそうです…

• kirimaru

kirimaru

そんなに拭いてもですか?
    怖いですね〰️
    ちゃんと洗ってた私ももっと気をつけます!!

• 8月7日
FUGU

絶対無理😂その✋で子供触ったり家具触ったり…無理😂手についてなくても空気に触れてるし。病気になるし、せめて除菌シートして‼️と伝えてみては?

• kirimaru

kirimaru

除菌シートするなら手を洗う手間の方がマシなんだと思います💦小でも洗わないですしねー。男の人で洗ってる人も、わりと人がいるところでは洗ってもバイ菌落としてる意識は低い気がします(>_<)

• 8月7日
mi★

汚すぎる😂😂

何で洗わないんでしょうね!
触れてほしくないですね!

• kirimaru

kirimaru

ほんとですー😭習慣にないものを習慣化させるのは至難のわざです💦

• 8月7日