※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
家族・旦那

産後の旦那が嫌いで気持ち悪い病、いつまで続きますか?果たして今の自分…

産後の旦那が嫌いで気持ち悪い病、いつまで続きますか?
果たして今の自分がその産後あるあるのホルモン崩れでそうなっているのか、本気で旦那が嫌い下がるのか判断つきません。
みんなどうやって解消してるんでしょうか、このイライラと嫌悪感と吐き気とムカムカ。。
旦那、本気で金としてしか価値がないと思ってしまいます。

コメント

みなみ

産後3ヶ月継続なうです😂
そうですよねー。ATMです。なんならもうちょい働いて来たら?もう寝たら?家におる時間長くない?帰ってくんの早ない?と21時過ぎに帰ってくる旦那捕まえて真顔で言ってます😓笑

  • ®️rinka

    ®️rinka

    みなみさんは出産前はどうでしたか?普通でしたか?
    我が家は0時前後の帰宅ですが、それでも耐えられません。笑
    ただ真顔でそんなこと言ったら喧嘩になるから抑えてます😩⤵︎
    言えるのが羨ましい😩あたしも少しでも本音が言えたらもう少し楽になるのかな…

    • 8月5日
  • みなみ

    みなみ

    そうです、本音が一番です😭そこが理解してくれるかは微妙なとこですよね😭
    前の職場でレスになって夫婦共にお互いイライラしてうまくいかなくって、意を決して挑んだ所良好になった先輩のお話を聞いた事ありますが…そこは中々踏み込めないですかね?
    と、アドバイスしている私は絶対に無理ですが😂笑
    産前は普通でしたかね😊
    産むたびにキモさが増してきてるような💦笑
    子供に精一杯になりすぎてるのかなあとも思いますが顔も性格も残念すぎて余計に見ているとイライラします😓
    仲良く話せる時も勿論ありますが元々性格が合わないと思ってます😂血液型で判断するのは良くないですが典型的なB型男ですので疲れます。
    来世ではウチの旦那は圏外です😂

    • 8月6日
桜子

もう少しで一年経ちますが未だに直りません😭私も困ってます。近くに寄ってくるだけで気持ち悪くて逃げちゃいます。

  • ®️rinka

    ®️rinka

    お子様はお一人ですか?
    あたしは服とか私物を見るだけでもウワーってなっています😩
    今新築計画中ですが、主寝室や間取りを検討中で、イメージするだけで嫌悪感。、産前産後にマイホーム計画するべきでないと実感中です😭

    • 8月5日
  • 桜子

    桜子

    子供は1人です!兄弟作ってあげたいけどマジで無理かもと悩んでます😭

    • 8月5日
maii

お金と思えてるだけいいと思います☺️
1ヶ月じゃホルモンの影響は大きいのではないでしょうか?
妊娠出産期って人間も動物なんだなーと痛感しますね…。

  • ®️rinka

    ®️rinka

    ホルモンのせいで良いのでしょうか…
    夫婦としてというか、旦那として欠陥だらけ人間+中二病の大人+クズ野郎という事もあるので、判断に悩みます。。。笑
    いつまで続くのやらですね〜本当イライラします😭🙏

    • 8月5日
えり

私も二人目欲しいのですが、旦那気持ち悪くてほんとに無理っておもっちゃってます…ホルモンだけなのかなー?なんかまぢでイラつくし頭がバカで、何度も同じ会話してくるやつが嫌い