※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko0719
家族・旦那

喧嘩で旦那から謝罪され、条件出して許した方にアドバイス頂きたいです…

喧嘩で旦那から謝罪され、条件出して許した方にアドバイス頂きたいです。
今旦那ともめていて、というか私が怒っていて、旦那は謝りたいと電話とLINEしてきましたが私としては離婚を考えていたくらいなので、簡単に謝らせたくなくてとりあえず無視している状態です。
そこで、この先もしも許すとしたらどんな条件つけたらいいかなと考えてます。まだ子供のことなど色々問題があって実際離婚はしないかもしれません、まだそこまで決めきれていません。
今回の喧嘩の理由は浮気、不倫についてです。
許せるわけないのでまだ色々考え中なのですが、私との約束を次こそはちゃんと守るから!といってきてるので、ただ許すのでなく、何かちゃんと考えておきたいなと思ってます。
こんな条件だしたよ!とか色々聞きたいです!

コメント

まほ

しばらくは遊びに行かせない、飲みに行かせないとか女性の連絡先を消すとか態度で反省を表して貰うとか!!
実際私が疑われるようなことをしてしまい実行したことです。笑
こんな人からアドバイスされるのはムカつきますよね😅すみません。

• aiko0719

aiko0719

ありがとうございます😊
    態度で反省ってなかなか難しいですよね汗

• 8月5日
まな

旦那のケータイはいつ見てもいい
GPSをつける
飲み会は最低限のものに一次会だけ参加
普段はお酒を飲まない
出張先の宿泊施設の連絡先を教える

次の失敗はない→またやったら離婚

もしくは、私とは関わらずに子供の父親としてだけの共同生活者になる(婚外恋愛は許可してもらう)→子供が独立したら離婚

または、私が仕事を探して自立して子育てできるようになるまではATM→自立したら離婚。
気持ち悪くて一緒にいれないレベルなら別居費用も。

うちは浮気ではなく飲み会と言って、二次会三次会とキャバに行って一晩連絡なかったので…その時に少し考えたもの(次やったら言おうかと、今はまだ好きな気持ちと、旦那から大切にされている実感があるので許したことにして様子見てます)と、旦那が勝手に実行していることです。

それでも、ジョギング1時間いくとかジムに行きたいとか、出張、休日出勤と言われると不信感わくのは確かです。

• aiko0719

aiko0719

飲み会とても多いのでそれは絶対ですね。
    信用できなすぎます💦ありがとうございます😊

• 8月5日
あいこ

連絡先消すって条件なんて最初だけしか守らないので反省を示してもらうしかないかなと思います。。
疑われるようなことしたらアウトって感じで!

• aiko0719

aiko0719

そうなんですよ!いくらでも連絡はとりあえちゃいますもんね!

• 8月5日
m

わたしなら公正証書作成します!
・また裏切ったら慰謝料●万一括払い
・親権はわたし
・養育費●万一括払い
↑の内容は絶対ですね!
あと、離婚届も記入してもらいます。
実家や友人(共通ではない人)に保管してもらって、いざという時は提出します!
その後旦那の態度が悪かったり、夫婦仲が改善されない様であれば即提出する事も約束させます。

• aiko0719

aiko0719

契約書はすでに書かせてますが公正証書作った方がよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月5日