※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
ファッション・コスメ

ヘアースタイルについてです!パーマをかけるか迷ってます。長さは肩につ…

ヘアースタイルについてです!
パーマをかけるか迷ってます。長さは肩につくくらいの長さです!
お子さんが産まれてからパーマかけた方などメリットとデメリット、かけて良かったか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

みこ

ちょうどそれくらいでパーマしてます!
外ハネになるのが嫌だったのでパーマしました!
めっちゃ楽になりましたー!
デメリットは思いつきません(≧▽≦)
メリットはセット楽!洗うの楽!です♪

®️

子どもが1歳半くらいのときにかけました!
独身時代にかけて、もう一生かけないかなーって思ってましたが、アレンジする時にストレートより巻かれてた方がいいなーって思ったからです!
毎回巻くのもめんどくさいし、いっそかけちゃおう!って感じでした。

りんご

ミディアムボブです🙌
頭皮から10センチ下からダメージストレートをかけ毛先だけワンカールかけました☺️
乾かすだけでセットできるのでめちゃめちゃ楽です❗

nico0705

最近デジパかけました!
めちゃくちゃ楽ですー!
暑くて結ぶことが多いですが、室内ではパーマわかるようにおろしてます!

Hinami

同じくらいの長さでデジパかけました。
まとまるし何もしなくてもあらかたは大丈夫なのでずっとかけてます。

アリス

ロングですが、ずっとパーマです🙋‍♀️💕
私すごく直毛で、コテで巻いてもすぐ取れてしまうし、子どもがいる今は巻く暇もないので、パーマで良かったと思ってます*\(^o^)/*

枝甫

私はショートでかけました!
メリットはセットが楽!ってところです!濡らしたら、あとは適当にすこし乾かすか自然乾燥させればできあがります!
デメリットは特にないです!
しいていうなら、寝癖が凄い、、、

でん

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信失礼します💦

メリットばかりよようなので思いきって明日パーマかけて来ようと思います🙋💕背中押してもらってありがとうございます😊