※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
雑談・つぶやき

ひゃ~🎵プチプラですが、ママリでオススメしてくれたファンデを今日やっ…

ひゃ~🎵
プチプラですが、ママリでオススメしてくれたファンデを今日やっと購入しました~😍
自分の顔が嫌で鏡見るのがものすごく憂鬱だったんですが、今までで初めてじゃないかってくらい期待と楽しみで早くメイクしてみたくてウズウズしてます😆
自分のために化粧品買うってこんなにもテンション上がるもんなんだなぁ…笑
あと、ファンデと一緒にパックも思い切って購入して何年ぶりかに夜にパックしてみたんですが…こんなに気持ちいいもんなんですね…!!😍

今までずっと育児を理由に自分を疎かにしていましたが、ずっと頑張ってる自分へのほんのご褒美として今後も定期的にパックしてみてもいいのかなぁと考えるようになりました✨😊

コメント

おおお( =^ω^)新しいコスメはワクワクしますね!ファンデは何を買ったんですか??

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます😆
    ママリで教えてもらったんですが、プチプラで人気のミシャ、KATE、キャンメイクを買ってみました🎵

• 8月4日

退会ユーザー

そのへん人気ですよね!(´・∀・`)キャンメイクとかは使えるの多いですね✨

• 8月5日
  • ソラソラ

ソラソラ

メイク知識全くなくて、何がいいやらなんやらですごく迷いました😅
    アイメイクも何にしようか迷って結局買わずに帰っちゃいました💦
    今日から朝パック始めてみましたが、それだけでなんだかテンション上がりました笑

• 8月5日