※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の飲み会に同席してる女性社員の方々はどうゆう頭してるのかしら。…

すみません 吐き出させてください。

旦那の飲み会に同席してる女性社員の
方々はどうゆう頭してるのかしら。

旦那は 最初
前職場の人の送別会で 主役の転勤する人とだけ
話せればいいと言ってたのに
10時に迎えに来いっていったのに
今になって 遅番の人が10時に到着だから
10時半でもいいかって。

子供眠たいし良くないけど⁇
普通 お腹大きい妊婦に子連れで送り迎えなんて
女性なら気を遣って 帰らなくていいかとか
気にするはずなのに
周りは何て言ってるのかきいたら..
「遅番くるしもう少しお願いしたら」って
言ってるとのこと。

もちろん子持ちの女性社員もいて
こっちが 妊娠中なのも言ってるはずなのに
まるでOKしなきゃこちらが
旦那がかわいそう、鬼嫁と言われるかのような。

最低な人たちだなと。
そして 旦那ももちろん最低。
遅番の人なんて転勤しないんだから
いつでも会えるだろう。

そんな都合良いことさせるんだから
個人的にプレゼントも差し上げた主役の人に
私も挨拶したいなあ。


遅番のお姉さんに一人 LINE知ってる人がいて
旦那の浮気のことも知ってるから
いっそLINEで言ってやろうかとも
思ったけど 冷静になろう。

頑張ろう。

私は いい 嫁。
臨月入りそうでお腹大きいのに
子連れで送り迎えする優しい嫁。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

タクシーで帰ってきてもらうのはダメなんですか?
お子さんがかわいそうですよね😵
私なら遅くなるならタクシー使えって言いますね💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金持たせてないので(´・ω・`;)

    • 8月4日
  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    家に着いたらタクシーに待っててもらってお金取りに来させれば良いと思いますよ💡

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが カツカツでタクシー代厳しいのです.. そして放っとくと浮気してた女の子もいるので何するか分からないので( ノД`)シクシク…

    • 8月4日
deleted user

ご主人と職場一緒の訳でもなく皆さんとあったことないんですよね?
なら別に鬼嫁でもよくないですか😂?
私の義母に旦那の会社の奴らには鬼嫁って思われてたほうが強くていいよ〜鬼嫁頑張ろうぜって言われました😂😂
お身体お大事になさってください👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は 一緒ではなかったですが、子供見せにきてとか言われ 何回も脚を運んでたこともあり、挙句 その職場の女の子と浮気してましたので その子もいるかと思うとさすがに怒りが(´・ω・`;)
    鬼嫁でも旦那の場合は 俺かわいそうって言いかたするのでちょっと...

    • 8月4日
お肉が好き

鬼嫁でも良くないですか?
私は鬼嫁で通ってますよww

全然鬼嫁じゃないんですが、行きたくない飲み会とか嫁が怖くて…と断ったりしてます🤣🤣

お子さんも小さくてかわいそうですし、私なら迎えに行かないです。
ましてや妊娠中だったら飲み会すら行かせないかもです💦

タクシーじゃダメですか?
私なら同じ状況で迎えにきたとしても時間過ぎた時点で怒って帰りかもです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただ単に 嫁が とゆうならいいのですが旦那の場合は 俺 かわいそう、俺は俺はって同情されたがりで浮気したので 許せないんですよね(´・ω・`;)

    タクシー代 けっこうカツカツで厳しくて( ノД`)シクシク…

    • 8月4日
リオネル

優しいいい嫁😭❣️素晴らしい母です!

男はクソの役にも立たないって誰が言ったのでしょうね。本当クソの役にもなさ立たないから、昔々から男ってゆうのはこんなもんなんですよきっと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、変わらないんでしょうね、、、 呆れました(´・ω・`;)

    • 8月5日
®️

周りどうこうより、旦那さんの決断力のなさが気になりました💧
周りが何と言っていようが関係なく、小さい子どもと妊婦の嫁が迎えに来てくれてるんで今日は帰ります。って言えばいいし、旦那さんの一言があれば帰ってこれるよなぁって思います。
みにおんさんも旦那ももちろん最低って言ってるのできっとそう思っているんでしょうが😅

嫁が怒ってるんで〜とかじゃなく、自分が心配だから!って意識がなさすぎるなと思いました。

  • 1209

    1209

    いいね100くらい押したいです。笑

    • 8月4日
  • ®️

    ®️

    ありがとうございます😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです、旦那は 家族より前職場の人との付き合いが大切なのかと 悲しくなりました.. 転勤する人が遅いならまだしも、いつでもあえる人を待つ意味もわからないし..
    こないだまで鉄剤で吐いてたのも知ってるくせに 自分本位で 呆れました( ノД`)シクシク…
    ありがとうございます😊

    • 8月5日