※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

寝返り中に吐き戻しで苦しくなり、対処法がわからず不安です。どうしたらいいでしょうか?

最近たまにあるんですが、上むいて転がってるときに
吐き戻しをして、ゴバッとミルクをはいて鼻からもでて
一瞬溺れたようになってしまいます(゚o゚;;
すぐ、横向きにし背中をたたいて鼻水吸い器で吸いまさした!息が出来なくなって、大変なことになるのではないかと、不安です。どうしたらいいでしょうか、、、

コメント

わっちゃーねーむ!

うちもよくそれになるのでミルク飲んでしばらくは授乳クッションを頭の上に置いてます!斜めにしてあげると吐き戻しもだいぶん減ったしでても息も吸いやすいようです!なければバスタオルを折り曲げてとかでも大丈夫だと思いますよー♡

• s

s

ほんとに毎回ぞっとします、、、
    枕やってみます!
    けど、寝返りするから枕から離れていっちゃうでしょうね(゚o゚;;、、、、

• 8月4日
  • わっちゃーねーむ!

わっちゃーねーむ!

寝返り防止クッションをうちはしてます!寝るとき特に!あとはクッションを授乳クッションの下にはめて寝返りできないようにしてます!笑

• 8月5日