※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかち
その他の疑問

同じ横浜市内で引越しの予定なのですが業者さんはどこが安いとか分かり…

同じ横浜市内で引越しの予定なのですが
業者さんはどこが安いとか分かりますか??

コメント

るん

この業者が安いとかは無いかなと思いますがとりあえず
めんどくさいですが、全社に見積もり出して貰う勢いの方がいいですよ☺️

転勤族なので引越しが多く
前回横浜から県外へ移動ですが
数社見積もりしてもらい
1社目→26万
数社目→12万で、ここまで違いましたので💦

1番目はどこも嫌がります。
前のとこはいくらでした?と必ず聞き、それ以下で次のとこは出してくるからです😳

• まかち

まかち

ありがとうございます!色々見積もり取ってもらって決めます!!アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 8月5日
ままま

私も市内で引っ越しました!
シモツ引越サービスというところにお願いしました!
6万円で、午前指定で4月中旬に引っ越しました!
その前に3社くらいは見積もりとりました!

あみさ

横浜市内で独身時代ですがアップル引越しセンターで隣の区への引越し2万でした💡
引っ越し侍というサイトでウェブ見積もりが200社くらい同時にできるので、そこで見積もり取ってから電話で直接引っ越し会社とやり取りして値引き交渉しましたよ✨

• まかち

まかち

ありがとうございます!昨日さっそくやってみました🙌少しでも安いところ探せるように頑張ります♩︎

• 8月5日
たろきち

私は時期的なものもありましたが隣の区に引っ越すのに20万の見積もりされました。
結局以前お願いした、ドリームパートナーにお願いしたら、細かいものは自分たちで運ぶことになりましたが5万円で済みました!

ちゃん★

横浜市内で家族3人の引越しで8万でした!広告にお金を使っていない業者さんなので有名ではないですが、ダンボールの回収や洗濯機のセッティングを無料でやっていただき、3階でも割増料金にならず、時間も1時間以上早く終わりました!
株式会社シードというところです!おすすめです!

メメ

横浜ではないですが市内での引越し、夫婦のみの荷物で有名なアー◯引越しセンターで2万でした
シーズンオフ、大体の日程と時間は会社任せでしたが…
他にサカ◯、ア◯さんなど有名どころ何社か見積もり出しましたけど金額も条件も然程変わりはなかったです
以前に横浜から東海地方へ引っ越した時もそんな感じで14万くらいでした
引越し屋はトラックの空きを作りたくないので日程とかを任せるとグッと安くなりますよ😊

絢乃

ねねさんと同じ株式会社シードさんに2月上旬に引越しお願いしました!
夫婦2人、隣の区に引越しで5万円でした。有名どころではないので不安になるかもしれませんが、働いている方の殆どが元大手の引越し業者で働いていた経験をお持ちとのことでトラブルもなくサクッと運んで貰うことが出来ました😊