※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
子育て・グッズ

10日目の赤ちゃんを1分のスーパーに連れて行っても大丈夫でしょうか?買い物に行きたいけど見てくれる人がいなくて少しの距離なら大丈夫ですか?

生後10日目の赤ちゃんを歩いて1分のスーパーに連れてっても大丈夫でしょうか😭
買い物に行きたいのですが見てくれる人がいなくて少しの距離なら大丈夫ですか😭?

コメント

仕方ないと思うので良いと思いますよ。
二人目以降はそうなるはずですし。

2週間検診や1週間検診がある病院もあるところはありますしね😫
やむを得ないのであればしょうがないんじゃないかと😭

1分なら大丈夫だと思いますが結構周りが気を使ってくるとは思います。
私は歩いて30秒のコンビニに行きました。
可能ならネットスーパーを使ってみては?

ゆうな

大丈夫だと思います❣️気をつけて行ってらっしゃいです😊

私もやむを得ない状況の時は連れて歩いてましたよ!2週間検診で電車にも乗ったり😂
えー小さいのにかわいそうとか言われることもあったけどそんなの気にせず
家に1人置いておくなんて無理ですよね〜連れて歩かなきゃいけない事情があるんですよねって言ってましたよ!

暑さ、冷房対策だけすればいいと思います!

そういう機会が増えそうであれば少しの間だけパルシステムとかおうちcoopとかの宅配利用されてもいいかと思いますよ☺️

ぺる

みなさんまとめてのお返事失礼します😢💓

買うもの買ってすぐ帰宅してきました!
ネットスーパーも検討しようとおもいます😊