※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

川崎市幸区に在住です!そろそろ予防接種する時期なので川崎市幸区でおすすめの小児科教えてください!

川崎市幸区に在住です!
そろそろ予防接種する時期なので
川崎市幸区でおすすめの小児科教えてください!

コメント

まるる

ミューザ川崎こどもクリニックに通っています!
受付の方も看護婦さんも先生もとても感じが良く、子どもが好きなんだなーという感じです。
お部屋も綺麗ですし、感染症や予防接種用の隔離待合室もあります。
予防接種の時間が設けられているので安心して受けられますよ!
その他の受診もweb予約ができます。
また、川崎駅からのアクセスも良いですし予防接種の後は30分は付近に待機してなければなりませんが、ラゾーナと繋がっているので時間も潰しやすいです。

• ゆきんこ

ゆきんこ

本当ですか😳
    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    隔離待合室も予防接種の時間が設けられてるのも安心して行けますね!
    そこにしようと思います✨

• 8月4日
いなり

幸区です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私はコトニアガーデンのスキップ子どもアレルギークリニックに行ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
予防接種でまだ1回しか行ってないですが、通常診察と予防接種と検診の時間が違うのとwebで順番取れます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
新川崎駅と鹿島田駅から15分あれば行けます。

• ゆきんこ

ゆきんこ

返信ありがとうございます!
    聞いたことなかったので調べてみます♡
    時間が違うのはありがたいですね😊

• 8月5日
  • いなり

いなり

内装も綺麗で大きい水槽があり、医師も感じのいい方でしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 8月5日
ありさ

私も幸区で予防接種が始まるのでこの質問は助かりました!通いやすくて良い感じの先生だといいですね!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ミューザのところは全部の種類接種できるのでいいなと思ってたら人気で電話したら随分先まで予約取れませんでした😭
    それに私の家からはミューザまで少し遠いんです😂

• 8月6日
  • ありさ

ありさ

そうなんですか!先になってしまうと後々のスケジュールが大変になりますから困りますね。私もそこを検討してましたが他をあたってみます。
    ありがとうございます。

• 8月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

2ヶ月になってすぐ打った方がいいと思うので、他探した方がいいかもです😵
    私の息子も9日で2ヶ月ですが2週間以上先じゃないと空いてないと言われました
    早くても予防接種の時間帯じゃなければご案内出来るとの事でしたが、それは困るので諦めました!

• 8月6日