※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
子育て・グッズ

夏場のオムツが暑いと感じる旦那のおばあちゃんがオムツを脱がそうとすることに困っています。オムツはメリーズを使っているが、通気性の良さを理由に脱がすことに疑問を感じています。

こんばんは(;_;)
皆さんの大きいおばあちゃん←旦那のおばあちゃんです。
は、夏場のオムツが暑いと言ってオムツ脱がそうとしたりしますか?

旦那の大祖母が、暑いだろーとか、オムツ脱いだ方が気持ちいいんじゃ!!!!!といって脱がそうとします。というか脱がします。
昨日は、そのまま散歩に連れて行ったりしててちょっと本気で怒りそうになりました。

オムツは、ずっとメリーズ使ってます。
最近のオムツって通気性もいいって言うても暑いんじゃ!!!!!の一点張りです。。。

信じれないです。

コメント

みかん

うちは母親ですが、
脱がせてちんちんを日に当てようとした事があり
やめて!とお願いしました😵💦
その世代では
みんなやってたよ!
とは言ってましたが何の意味があるん?!て感じでプチ喧嘩しました😂笑
昔はよく脱いでたんですかね😅?

deleted user

えー初めて聞きました
てか娘さん2人ですから
尚更嫌ですよね?
娘2人なのでお気持ちよくわかります
本当にあり得ないの一言です
全然怒ってもいいと思うのですが‥
もし気まづくなってしまうので
あれば旦那さんに言ってもらいましょ!
旦那さんも自分の娘がそんな
スッポンポンでお散歩行ってるなんて
知ったら絶対許さないと思います!