※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
その他の疑問

お宮参りの写真を撮りたいのですが調べてもいまいち仕組みが分かりませ…

お宮参りの写真を撮りたいのですが調べてもいまいち仕組みが分かりません💦アリスとマリオのクーポンがあります。

⭐︎スタジオアリスの撮影料3000円無料+オリジナルアルバム+四つ切り1枚クーポン

⭐︎スタジオマリオの撮影料+増やせるアルバム+四つ切り1枚のトータル13800円分無料クーポン

娘なのでアリスの方がディズニーやミッフィーがあっていいかなとは思っています。オプションもアリスの方が安いと聞いたのですが、そもそもオプションがなんなのかもよく分かってません😱

①親戚や両親にアルバム渡したりはしないので自分達の分だけあればいいです。このクーポンの他にどんなオプションがつきそうですか?

②撮影したデータは欲しいんですがアリスだと1年後にならないと安くならないんですよね?1年後にまたデータ購入しに行くって事でしょうか?

③アルバムというのはこれから七五三とかで撮った写真も増やしていけるという事でしょうか?そうなると最初に撮ったとこで今後も撮った方が良いですよね🤔

④どちらかでお宮参りの写真撮った方、いくらくらいになりましたか?

よく分かってないので質問内容がめちゃくちゃかもですが教えてください💦

コメント

あい

うちは息子ですがお宮参りスタジオアリスで撮りました✨

撮影料無料はその名の通り、撮影料だけ無料です!
四つ切り1枚というのは、大きめの四つ切り写真が額に入れられた状態でもらえました!どの写真にするかも選べます😊
アルバムはデジタルと、デジタルと普通のを混ぜられるタイプとふたつあり、どちらも内容は今後も増やしていけます。
デジタルのタイプは、デジタルの写真しか増やせなかったと思います!

お宮参りなので、赤ちゃんを包む着物?も無料でレンタルでき、神社まで持って行って記念撮影しました!次の日の正午までに返却だったと思います。

うちは両家の祖父母の家と我が家と3冊アルバムを買って写真も同じように入れたので、合計7万くらいかかりました😂💦

• しいな

しいな

ありがとうございます!分かりやすくて助かります😂✨
    四つ切りは額に入れてもらえるんですね!小さい写真かと思いましたが大きくて額入りならかっこよさそうです✨
    神社へのお参りもしたいんですが、猛暑なので違う日にしようと思ってます😭

アルバム増えるとやっぱりそのくらいするんですね💦クーポン的にはマリオが良さそうですが、1冊だし記念なのでアリスにしようかと思います😊

• 8月5日