※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

出産後、里帰り中に旦那が浮気。相手との連絡が続いていることが発覚。気持ちを整理したいが、勇気がない。どうしたらいいかわからない。

誰にも相談できないので書かせてください。
出産後、里帰りしているとき浮気されてました、私の知っている人とです。少し怪しいなと思い携帯をみて発覚し旦那に言い、関係を絶ってくれました。けど絶対おわってないだろうとおもっていて、昨日また携帯を見てしまいました。暗証番号も変わっていましたがすぐわかりました。その相手の名前も変えて連絡とってました。そうだろうとは思ってましたが本当にショックというか悲しくなりました。夜のお誘いがあったので、まだ連絡とってるんじゃない?と言い断りましたが、とってないと言われました。そこまでして連絡とりたい?なにがいいの?今日はまだ口を聞いてません。旦那より女が気持ちわるいです、どんな気持ちなんでしょう、
離婚する気はありません。だけどこのままは嫌です。女にもなにか言いたい、けど勇気はない。どうしたらいいのかわかりません。
旦那の悪口は受け付けません。コメント頂いてもお返ししないかもしれないです。

コメント

mai

証拠集めて、その女に慰謝料請求です。そんなの許せません。

ぴー

どの程度のお知り合いなんですか?
確実な証拠があるなら
証拠とっておいて
慰謝料請求すればいいと思います。

なっちゃん

証拠が揃っているのであれば、女性から慰謝料とるのはどうでしょう?

アリエル🐚

え?相手の女も既婚者ってわかっててそういうことしてるんですよね?
私なら証拠集めて慰謝料請求しますよ。
強気でいましょう。

よし

一回関係を絶った時はどういう風な感じで相手に伝えたとかわかりますか?
曖昧な感じだったり、、
お互い悪いし、女の方はどんな言い逃れもできますからね〜〜😥
例えば旦那さんに迫られて断れなかったとか、脅されたとか!
旦那さんも離婚する気ないのなら、
今後一切浮気しない旨を紙に書かせるとかどうですか?
もし浮気した場合は、男と女両方にいくら請求します。とかの!

もえ

私も既婚女と連絡とっていたのがわかり、どうしたらいいか悩みました。
相手の女は私も知ってる(旦那と私は同じ職場でした)、職場の人です。
直接女に問い詰めようかと思いましたが、もし会社にバレた場合旦那も女も解雇。女はいいけど、旦那の職が無くなるのは厳しいので諦めました。
それか慰謝料請求も考えましたが、男と既婚女の場合は相手の旦那からこっちが取られる確率が高いと言われ何も出来ずにいます。
ただ信じるしかないのと、定期的に携帯チェックにGPSで常に見張るしか出来ません。
毎日辛いですよね、別れも考えましたが好きな気持ちが大きくてどうにもできません。

  • もも

    もも

    私の旦那は飲食なので解雇はないですが、バイトに来ていた子とこの関係になっていました。相手も結婚されてるんですね、、、
    辛いですよね。営みのときも、こんな感じだったのかなとか色々考えてしまうときがあります。
    私も好きなんです。あと子どものことを考えると何もできないです。
    同じような感じだったのでコメント返させてもらいました🙏

    • 8月4日
ママリ

相手の名前や住所がおわかりですか?
旦那さんと相手のやりとりのLINEを写真に残して下さい。
削除される前に。
相手から莫大な慰謝料をとりましょう。

めいしゃん

相手のラインにこっそり
いつも主人がお世話になってます。
正直に申し上げます。金輪際、貴方へ主人から何かお誘いさせていただくことがあってもお断り下さい。
これこれ以上続くようであれば弁護士を依頼します。
あとはお察し下さい。
とだけ私なら送ります。

2児のママ

証拠集められる状況なら集めて慰謝料請求します!
既婚者とわかってやってるってわかる証拠があればつよいと思います。

友達の旦那さんが既婚の人と不倫してました。
友達は戻ってきてくれるように家庭内を明るく、旦那さんが恋人気分になれるように努力してました。
それと並行してラインとかを写メって尾行もして車に乗る現場やホテルにはいるところを撮ってましたがその証拠は使わず旦那さんと修復したみたいです。
ですがまだ会ってるかもねとは言ってました。でも別れる気はないから仕方ないらしいです。
やられた方が努力するって腹たちますが😭