※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👦🏻
その他の疑問

ラクマ(旧フリル)で縦横22cm 厚さ3.5cmのものを送るにはどの方法が1番…

ラクマ(旧フリル)で
縦横22cm 厚さ3.5cmのものを送るには
どの方法が1番お安く送ることが出来ますか??

コメント

みきたんたん

重さにもよりますね!重さが250g以内なら定形外郵便の規格外というやつで340円です😁
500gまでは500円です。
でも補償や追跡がないので、
レターパックプラス510円とかどうでしょう? 厚さ制限なくA4サイズにおさまればOKです!
重さは4キロ以内です。
補償追跡有りで届くのも速いです👍

まずは重さですねー😊

• 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

たぶん0.3kgだと思うので500円はいきますよね😭
    全然元取れないお取引をしてしまったと後悔です😭😭

• 8月4日
  • みきたんたん

みきたんたん

メルカリあるあるですよね。。なにも考えず設定して、測ってあとでびっくり的な…
    10円しか変わらないならレターパックプラスが無難かもです。
    次気をつければいいんですよ!私もマイナスとかよくありました笑笑

• 8月4日
  • みきたんたん

みきたんたん

おはようございます😃
    ラクマなのにメルカリあるあるって書いてました笑ごめんなさい💦
    ラクマもやってます!
    ラクマは、メルカリ便とかより送る金額設定が高くなってるので余計難しいですよね😂

• 8月5日
  • 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

まとめ売りってお安くしますって言うけどまとめて買ってもらったら結局厚くなるんですね😂次に生かしますありがとうございます😂😂
    ちなみにかんたんラクマパックって
    郵便局でかんたんラクマパックでお願いしますって言ったらできるもんなんですか??😳

• 8月5日
  • みきたんたん

みきたんたん

遅くなりました💦
    メルカリはやられてないですか?メルカリもラクマも言えることなんですが、自分で測ってゆうパケットで送れるかゆうパックなのかはたまたヤマトの宅急便コンパクトなのかにもよるんですけど、例えば軽いものでA4サイズ厚さ3センチ以内に収まったらその大きさの封筒に入れて、宛名は書かず、ラクマのラクマパックで発送するみたいなのをポチッとおして発送専用QRコード発行して、郵便局のゆうプリタッチって機械で伝票出して(宛名がでます)お願いします。だけで送れるって感じです。

内容は伝票に書いてるので何も特に伝えなくて大丈夫です!

• 8月5日
  • 👧🏻♡👦🏻

👧🏻♡👦🏻

おー!そういう感じなんですね!
    とても詳しくありがとうございます!
    今度やってます😍😍

• 8月5日
  • みきたんたん

みきたんたん

一度やってみないとなんだか面倒なイメージあると思いますが、一度ラクマガイド(メニューにあります)見るとわかりやすいかもです!
    お互い少しでも利益上がるよう頑張りましょうね💕

• 8月6日