※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

大阪門真市周辺で赤ちゃんの体重を測れる場所はありますか?生後4ヶ月の赤ちゃんが楽しめる場所も知りたいです。

大阪門真市近辺で赤ちゃんの体重を測れる場所はありますか?助産師訪問の際に、イオンなどにあると言われたのですがHPに記載がなかったので😭よろしければ生後4ヶ月の赤ちゃんが楽しめるよ!って場所もあれば教えてください!

コメント

ままん

イオンモール鶴見緑地の
授乳室に確かありましたよ😆

• ひろ

ひろ

鶴見緑地の方は行ったことがないので、行き方検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
ままのすけ

AEONのベビザらスか
AEON自体の赤ちゃんグッズ置いてある売り場の近くの授乳室にあります!

鶴見のAEONだと3階の端っこ、
4階のベビザらスの中の端っこの授乳室です☺️
大日では見たことないような。。

• ひろ

ひろ

四條畷のイオンが一番近いので、検索してみたんですがなにも記載されてなくて😵一度鶴見緑地の方を検索してみようと思います🌸

• 8月4日
マイ

大日イオンは2階のイオンのベビー子供服売り場?の所に授乳室、体重計などありますよ😊

• ひろ

ひろ

大日のイオンあるんですね!
    授乳室の中に体重計があると聞いていたので今度のぞいてみようと思います!🌱

• 8月4日
  • マイ

マイ

他の方の返信見てですが、四條畷でもありますよー!先日行った時にあるのを確認したので😊

• 8月4日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!四條畷のイオンよく行くのに本当にあるのかわからなくて🤔ありがとうございます😊

• 8月4日
もも肉🐷

ママパパマップというアプリ便利ですよ~✨いろんな施設の、授乳室情報❨ スケールあります!とか❩が、すぐ分かります💕

• ひろ

ひろ

そのアプリインストールしてました😵!そんな情報も載ってるんですね!一度見てみます💞

• 8月4日
ぴ

大日ありますよ~🙌
2階のベビー用品が売っているところにありますよ!!

• ひろ

ひろ

イオン側のベビー用品の奥にあるとこですかね?😂子どもが生まれてから一度も行ってないので、今度連れてってもらおうと思います🤗

• 8月4日
  • ぴ

そうですそうです♥️
    身長体重はかれますよ\(^_^)/

• 8月4日
  • ひろ

ひろ

置いてある事自体知らなかったので、どれくらい大きくなったのか楽しみです💞

• 8月4日
ちー

大日にありましたよ〜〜!
あと守口市ですが京阪百貨店にも休憩室においてありました!

• ひろ

ひろ

京阪百貨店行ったことないですー!探検がてら行ってみたいと思います🤔

• 8月4日
繫ちゃんママ

京橋のダイエーにありましたよ✨
確かに2階に🎵
先月計りましたそこで😆

• ひろ

ひろ

京橋はまだ子ども連れて一緒に行けてなかったので、旦那が休みの日に連れてってもらおうと思います💞

• 8月4日
にゃんちゅ🐈

市民プラザにありますよ♪
4ヶ月の子が楽しめるかはわかりませんが、お母さんの気分転換にはなるかと思います(^^)

• ひろ

ひろ

市民プラザ気になってました!
    一度検索してみます🌱

• 8月4日
だちこ

四條畷AEONのおもちゃ売り場の中の授乳室にありましたよ!

• ひろ

ひろ

四條畷は家から一番近いので嬉しいです!ありがとうございます😭

• 8月4日
ジョージ

ベアーズの一階のトイレ横に授乳スペースとかオムツ交換できるところがあってそこで体重計ありますよ☺️
人少ないしオススメです🎵

• ジョージ

ジョージ

返信内容みてませんでした💦
    大日イオン遠いのであればベアーズも難しいですね😭
    近く来られた際にぜひ・・・!

• 8月5日